メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
気になる人が二人いてどっちが好きなのか分からない...
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
気になる人が二人いてどっちが好きなのか分からない...
No.56949
開始 2016/06/18 15:58
終了 2016/09/18 15:58
1位.
私も!
95.0%
(19票)
2位.
その他(BBS)
5.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/06/18 15:58
投票期間:終了
2016/09/18 15:58
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
20人
おすすめ者数
5人
12件 6/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(桃)
その気持ちわかるよ~
(ふなし)
俺も分かる。。。。。。。。
(匿名)
気になる人がいるっていいね、うちは気になる人すらいないんだー まぁこれからどっちかをめっちゃ好きになる事があるかもしんない し、どっちかをめっちゃ嫌いになる事があるかもしんないから、 もう少しお互いを見てみたら? 意外ともう少し関わると、なんか違うなって思うかもしれないから
(ふなし)
>>>3 あー。確かに確かに!! 実は俺も前コクられた人になんか惹かれていってるんだ けどおかしいかな? コクられた時は彼女がいて降りました
(3)
4 全然おかしくないよ。 人って簡単に好きになるし、冷めるものだと思うんだよね。 一途な人なんてあんまりいないと思う。 今もその告ってきた人があなたの事好きなら、もう両想いじゃん。 彼女と別れてるんだったら、その子に告ってみたら? 両想いなれるんじゃない?頑張ってね。
(ふなし)
>>>3 女子?男子?
(3)
6 女子。
(ふなし)
六年生?!
(匿名)
好きって思うのは心がキューって締め付けられることがある方だよ
(ふなし)
>>>3 今度映画誘ってみる!!
(匿名)
6年生じゃないよw 中学生。ふなしさんが6だったから、6ヘの返信っ てことで書いたの。 あ、ちなみに9さんはうちじゃないよ 映画誘うの頑張ってね!
(ふなし)
あ。そうゆうことね 応援してくれてありがとーう