| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [気になる人が二人いてどっちが好きなのか分からない...] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ふなし | 👍 [No12] 2016/06/21 20:14 ![]() |
👍 [No11] 2016/06/21 16:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ふなし | 👍 [No10] 2016/06/21 16:17 ![]() |
👍 [No9] 2016/06/20 17:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ふなし | 👍 [No8] 2016/06/20 16:48 ![]() |
👍 [No7] 2016/06/20 16:17 ![]() | ![]() 3 |
![]() ふなし | 👍 [No6] 2016/06/19 21:58 ![]() |
4 全然おかしくないよ。 人って簡単に好きになるし、冷めるものだと思うんだよね。 一途な人なんてあんまりいないと思う。 今もその告ってきた人があなたの事好きなら、もう両想いじゃん。 彼女と別れてるんだったら、その子に告ってみたら? 両想いなれるんじゃない?頑張ってね。 👍 [No5] 2016/06/18 22:50 ![]() | ![]() 3 |
![]() ふなし | 👍 [No4] 2016/06/18 22:16 ![]() |
気になる人がいるっていいね、うちは気になる人すらいないんだー まぁこれからどっちかをめっちゃ好きになる事があるかもしんない し、どっちかをめっちゃ嫌いになる事があるかもしんないから、 もう少しお互いを見てみたら? 意外ともう少し関わると、なんか違うなって思うかもしれないから 👍 [No3] 2016/06/18 20:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ふなし | 👍 [No2] 2016/06/18 17:48 ![]() |
👍 [No1] 2016/06/18 16:13 ![]() | ![]() 桃 |
| 1 |