メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [気になる人が二人いてどっちが好きなのか分からない...] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



気になる人が二人いてどっちが好きなのか分からない...

リプレイグラフNo.56949
開始 2016/06/18 15:58
終了 2016/09/18 15:58
確定
1位.

私も!

19票
2位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ふなし

あ。そうゆうことね
応援してくれてありがとーう
👍 [No12] 2016/06/21 20:14info

6年生じゃないよw
中学生。ふなしさんが6だったから、6ヘの返信っ
てことで書いたの。
あ、ちなみに9さんはうちじゃないよ
映画誘うの頑張ってね!
👍 [No11] 2016/06/21 16:59info

匿名


ふなし

>>>3
今度映画誘ってみる!!
👍 [No10] 2016/06/21 16:17info

好きって思うのは心がキューって締め付けられることがある方だよ
👍 [No9] 2016/06/20 17:41info

匿名


ふなし

六年生?!
👍 [No8] 2016/06/20 16:48info

6
女子。
👍 [No7] 2016/06/20 16:17info



ふなし

>>>3
女子?男子?
👍 [No6] 2016/06/19 21:58info

4
全然おかしくないよ。
人って簡単に好きになるし、冷めるものだと思うんだよね。
一途な人なんてあんまりいないと思う。
今もその告ってきた人があなたの事好きなら、もう両想いじゃん。
彼女と別れてるんだったら、その子に告ってみたら?
両想いなれるんじゃない?頑張ってね。
👍 [No5] 2016/06/18 22:50info



ふなし

>>>3
あー。確かに確かに!!

実は俺も前コクられた人になんか惹かれていってるんだ
けどおかしいかな?
コクられた時は彼女がいて降りました
👍 [No4] 2016/06/18 22:16info

気になる人がいるっていいね、うちは気になる人すらいないんだー
まぁこれからどっちかをめっちゃ好きになる事があるかもしんない
し、どっちかをめっちゃ嫌いになる事があるかもしんないから、
もう少しお互いを見てみたら?
意外ともう少し関わると、なんか違うなって思うかもしれないから
👍 [No3] 2016/06/18 20:24info

匿名


ふなし

俺も分かる。。。。。。。。
👍 [No2] 2016/06/18 17:48info

その気持ちわかるよ~
👍 [No1] 2016/06/18 16:13info

1