メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ひな、かわいくないじゃん。どこがいいの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ひな、かわいくないじゃん。どこがいいの?
No.475712
開始 2016/06/29 22:31
終了 2016/09/29 22:31
1位.
いいえ。そう思わない
57.9%
(33票)
2位.
はい。そう思う
19.3%
(11票)
3位.
かやをつかって人気になろうとしてる
14.0%
(8票)
4位.
かやひなキモい、好きじゃない
7.0%
(4票)
5位.
きも
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/06/29 22:31
投票期間:終了
2016/09/29 22:31
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
57人
おすすめ者数
2人
8件 6/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かやを使って人気になろうとしてるなら、かやも 家族ぐるみで3日間大阪に招待もしないし ウェディングでひなラブって言ってたじゃん ツイートもかやひな多いし。 2人ともお互いのことが大好きなんだよ
(匿名)
ふざけんな。 ヒナ、面白いし可愛いし、美脚だし。 モデル要素、たくさんあるから。 ほんと、そう言うモデルの悪口やめたら? もしかして、人のマイナスなほうしか見られなくない目 をお持ちで?w かわいそうな子、テー作w
(匿名)
人のマイナスなほうしか見られない目に訂正。
(匿名)
正直かわいいと思わない
(匿名)
かわいくない
(匿名)
かやの方がよっぽどかわいい ひなが裏表紙なんて最悪 かやにやらせて
(匿名)
私もひな可愛いとは思うけど好きじゃない。 ひなかやとか言ってかや使ってるだけじゃん。 あいひなだってあいみ引き立て役にしてたようにしか見えな い。 ウェディングだって友達のことジミーズとか言ってさ、友達 は自覚あっても地味なんて言われたら嫌でしょ。 そんで自分は地味じゃなくなったからってバカにしてるよう にしか思えなかった。
(匿名)
別にどっちでもいいけどスズナ裏表紙早すぎ