メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ひな、かわいくないじゃん。どこがいいの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ひな、かわいくないじゃん。どこがいいの?

リプレイグラフNo.475712
開始 2016/06/29 22:31
終了 2016/09/29 22:31
確定
1位.

いいえ。そう思わない

33票
2位.

はい。そう思う

11票
3位.

かやをつかって人気になろうとしてる

8票
4位.

かやひなキモい、好きじゃない

4票
5位.

きも

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

別にどっちでもいいけどスズナ裏表紙早すぎ
👍 [No8] 2016/06/30 17:27info

私もひな可愛いとは思うけど好きじゃない。
ひなかやとか言ってかや使ってるだけじゃん。
あいひなだってあいみ引き立て役にしてたようにしか見えな
い。
ウェディングだって友達のことジミーズとか言ってさ、友達
は自覚あっても地味なんて言われたら嫌でしょ。
そんで自分は地味じゃなくなったからってバカにしてるよう
にしか思えなかった。
👍 [No7] 2016/06/30 17:26info

匿名


匿名

かやの方がよっぽどかわいい
ひなが裏表紙なんて最悪
かやにやらせて
👍 [No6] 2016/06/30 16:03info

かわいくない
👍 [No5] 2016/06/30 16:02info

匿名


匿名

正直かわいいと思わない
👍 [No4] 2016/06/30 07:20info

人のマイナスなほうしか見られない目に訂正。
👍 [No3] 2016/06/29 23:39info

匿名


匿名

ふざけんな。
ヒナ、面白いし可愛いし、美脚だし。
モデル要素、たくさんあるから。
ほんと、そう言うモデルの悪口やめたら?
もしかして、人のマイナスなほうしか見られなくない目
をお持ちで?w
かわいそうな子、テー作w
👍 [No2] 2016/06/29 23:38info

かやを使って人気になろうとしてるなら、かやも
家族ぐるみで3日間大阪に招待もしないし
ウェディングでひなラブって言ってたじゃん
ツイートもかやひな多いし。
2人ともお互いのことが大好きなんだよ
👍 [No1] 2016/06/29 22:33info

匿名
1