| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ひな、かわいくないじゃん。どこがいいの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2016/06/30 17:27 ![]() |
私もひな可愛いとは思うけど好きじゃない。 ひなかやとか言ってかや使ってるだけじゃん。 あいひなだってあいみ引き立て役にしてたようにしか見えな い。 ウェディングだって友達のことジミーズとか言ってさ、友達 は自覚あっても地味なんて言われたら嫌でしょ。 そんで自分は地味じゃなくなったからってバカにしてるよう にしか思えなかった。 👍 [No7] 2016/06/30 17:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2016/06/30 16:03 ![]() |
👍 [No5] 2016/06/30 16:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2016/06/30 07:20 ![]() |
👍 [No3] 2016/06/29 23:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ふざけんな。 ヒナ、面白いし可愛いし、美脚だし。 モデル要素、たくさんあるから。 ほんと、そう言うモデルの悪口やめたら? もしかして、人のマイナスなほうしか見られなくない目 をお持ちで?w かわいそうな子、テー作w 👍 [No2] 2016/06/29 23:38 ![]() |
👍 [No1] 2016/06/29 22:33 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |