メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今回の表紙可愛いのカノンだけじゃん。カノンいつも悪いメンバーで可哀想
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今回の表紙可愛いのカノンだけじゃん。カノンいつも悪いメンバーで可哀想

リプレイNo.475766
開始 2016/06/30 07:51
終了 2016/09/30 07:51

1位.

はい そう思う

59.6%(34票)
2位.

いいえ そう思わない

40.4%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/06/30 07:51
投票期間:終了2016/09/30 07:51
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かのんとあすかがかわいいとおもう。けどあいみとしおりはないわ

(匿名)
あすかのんはいいよあいみとかにんきあんの?しおりとか早 すぎでしょ

(匿名)
まだミアの方が良かったよしおりより

(匿名)
てーさくちょう同感っw ほんとそれな、 可愛くて人気の香音ほんとかわいそうだよね

(匿名)
いつも悪いメンバーって? あすかがかわいそう

(匿名)
テー作さん同感です!

(匿名)
あすか太ったのかな前のがかわいかった

(匿名)
しおりはありえない よむきなくした みあにしてほしかった

(匿名)
あすかのんって表紙になると写真映り悪くない?

(匿名)
かのんが可哀想。メンバーのせいで表紙最悪とか言われて、 可愛いのに。

(匿名)
コネ

(NIC)
それな!!かのん可愛いのに、メンバーがヤバイから香音まで巻 き込まれてる!!香音ちゃんは、ハワイメンバー嬉しい

(匿名)
みあにして欲しかったとかさ、私はしおりで良かったと思う し、例えみあであっても祝う。 毎回みんな表紙の悪口言ってさ、素直に祝おうって気持ちは ないの?そんなに悪口言うほど不満があるなら買わなきゃい いし、ニコランにも来る必要ないでしょ?悪口しか書かない んなら かのんがかわいそうとかもおかしいよ 勝手にそんなこと言われてるハワイメンバーもかわいそうだ し、そう思えてしまう人たちもかわいそうって思うよ 私は意見があるならアンケートに書けばいいと思うから、わ ざわざファンのいるニコランで悪口を言って、ファンを不快 な思いにさせるのはよくないと思う