| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今回の表紙可愛いのカノンだけじゃん。カノンいつも悪いメンバーで可哀想] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
みあにして欲しかったとかさ、私はしおりで良かったと思う し、例えみあであっても祝う。 毎回みんな表紙の悪口言ってさ、素直に祝おうって気持ちは ないの?そんなに悪口言うほど不満があるなら買わなきゃい いし、ニコランにも来る必要ないでしょ?悪口しか書かない んなら かのんがかわいそうとかもおかしいよ 勝手にそんなこと言われてるハワイメンバーもかわいそうだ し、そう思えてしまう人たちもかわいそうって思うよ 私は意見があるならアンケートに書けばいいと思うから、わ ざわざファンのいるニコランで悪口を言って、ファンを不快 な思いにさせるのはよくないと思う 👍 [No13] 2016/06/30 22:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() NIC | 👍 [No12] 2016/06/30 18:52 ![]() |
👍 [No11] 2016/06/30 18:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2016/06/30 18:22 ![]() |
👍 [No9] 2016/06/30 17:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2016/06/30 17:01 ![]() |
👍 [No7] 2016/06/30 16:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2016/06/30 16:20 ![]() |
👍 [No5] 2016/06/30 12:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2016/06/30 12:44 ![]() |
👍 [No3] 2016/06/30 10:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2016/06/30 10:36 ![]() |
👍 [No1] 2016/06/30 09:16 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |