メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今回の表紙可愛いのカノンだけじゃん。カノンいつも悪いメンバーで可哀想] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今回の表紙可愛いのカノンだけじゃん。カノンいつも悪いメンバーで可哀想

リプレイグラフNo.475766
開始 2016/06/30 07:51
終了 2016/09/30 07:51
確定
1位.

はい そう思う

34票
2位.

いいえ そう思わない

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みあにして欲しかったとかさ、私はしおりで良かったと思う
し、例えみあであっても祝う。
毎回みんな表紙の悪口言ってさ、素直に祝おうって気持ちは
ないの?そんなに悪口言うほど不満があるなら買わなきゃい
いし、ニコランにも来る必要ないでしょ?悪口しか書かない
んなら
かのんがかわいそうとかもおかしいよ
勝手にそんなこと言われてるハワイメンバーもかわいそうだ
し、そう思えてしまう人たちもかわいそうって思うよ

私は意見があるならアンケートに書けばいいと思うから、わ
ざわざファンのいるニコランで悪口を言って、ファンを不快
な思いにさせるのはよくないと思う
👍 [No13] 2016/06/30 22:30info

匿名


NIC

それな!!かのん可愛いのに、メンバーがヤバイから香音まで巻
き込まれてる!!香音ちゃんは、ハワイメンバー嬉しい
👍 [No12] 2016/06/30 18:52info

コネ
👍 [No11] 2016/06/30 18:24info

匿名


匿名

かのんが可哀想。メンバーのせいで表紙最悪とか言われて、
可愛いのに。
👍 [No10] 2016/06/30 18:22info

あすかのんって表紙になると写真映り悪くない?
👍 [No9] 2016/06/30 17:16info

匿名


匿名

しおりはありえない
よむきなくした
みあにしてほしかった
👍 [No8] 2016/06/30 17:01info

あすか太ったのかな前のがかわいかった
👍 [No7] 2016/06/30 16:39info

匿名


匿名

テー作さん同感です!
👍 [No6] 2016/06/30 16:20info

いつも悪いメンバーって?
あすかがかわいそう
👍 [No5] 2016/06/30 12:52info

匿名


匿名

てーさくちょう同感っw
ほんとそれな、
可愛くて人気の香音ほんとかわいそうだよね
👍 [No4] 2016/06/30 12:44info

まだミアの方が良かったよしおりより
👍 [No3] 2016/06/30 10:36info

匿名


匿名

あすかのんはいいよあいみとかにんきあんの?しおりとか早
すぎでしょ
👍 [No2] 2016/06/30 10:36info

かのんとあすかがかわいいとおもう。けどあいみとしおりはないわ
👍 [No1] 2016/06/30 09:16info

匿名
1