メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 私の大嫌いなニコも同感は?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

私の大嫌いなニコも同感は?

リプレイNo.476082
開始 2016/07/02 11:39
終了 2016/10/02 11:39

1位.

ナギサ(塚本凪沙)

48.2%(41票)
2位.

ヒカル(溝部ひかる)

44.7%(38票)
3位.

ヒナ(青島妃菜)

31.8%(27票)
4位.

サラ(南沙良)

29.4%(25票)
5位.

エヅキ(小林恵月)

28.2%(24票)
5位.

ハナ(オルトン花菜ベティ)

28.2%(24票)
7位.

みずりん(清水凜花)

27.1%(23票)
8位.

ヒビキ(宮原響)

22.4%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/07/02 11:39
投票期間:終了2016/10/02 11:39
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数85人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(柚乃)
こういうの止めよ。 自分の意見をここに書き込んで何がしたいのか分かんない。 エヅキちゃんも、ヒカルちゃんも、ナギサちゃんも、ハナちゃん も・・・ここに書かれてる8人皆ファンは絶対いるんだよ。 こんなラン見てファンの皆はどう思う?? 止めて下さい。

(匿名)
ごめんなさい。以後やめます

(匿名)
そーだよほんとやめて

(匿名)
大嫌いとか書き方が嫌だな。 せめて苦手なニコモにするとか。 でも、こういうランはファンが傷ついちゃうので、やめた方がいい と思うよ。

(はちみつ)
みずりん好きなので傷つきました。 きっと他のニコモのファンも傷ついてる思います。せめてあ んまり好きじゃないニコモとかにしてほしいです。

(あーな)
柚乃さん→だよね!こういうランキン、いやだよ ね。 その、悪口言われたニコモが傷つくし、そのニコモ が好きなファンだって傷つくもんね・・ はちみつさん→私も、みずりん大好きだよ!(*^-^*) なのに、こんなランキンで、私も傷ついてしまっ て・・(;´・ω・)ま、でも、みずりん好きは好きで、そ れでいいから、これからも、みずりん、いっしょに 応援しようね! 匿名のみなさん→そうだよね、大嫌いとか、そうい うの、やめてほしいな。ファンも傷つくし・・・

(やかちゅん。)
私も、はちみつさんと一緒で傷つきました。          わたしは わたしは、好きなニコモみずりんと、えずき、ひびきです。後、大 阪出身のひかるも。。。。。。。

(匿名)
私もみずりん好き  567さんありがとうございました