メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私の大嫌いなニコも同感は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私の大嫌いなニコも同感は?

リプレイグラフNo.476082
開始 2016/07/02 11:39
終了 2016/10/02 11:39
確定
1位.

ナギサ(塚本凪沙)

41票
2位.

ヒカル(溝部ひかる)

38票
3位.

ヒナ(青島妃菜)

27票
4位.

サラ(南沙良)

25票
5位.

エヅキ(小林恵月)

24票
5位.

ハナ(オルトン花菜ベティ)

24票
7位.

みずりん(清水凜花)

23票
8位.

ヒビキ(宮原響)

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私もみずりん好き  567さんありがとうございました
👍 [No8] 2016/07/28 17:08info

私も、はちみつさんと一緒で傷つきました。          わたしは
わたしは、好きなニコモみずりんと、えずき、ひびきです。後、大
阪出身のひかるも。。。。。。。
👍 [No7] 2016/07/02 21:12info

やかちゅん。


あーな

柚乃さん→だよね!こういうランキン、いやだよ
ね。
その、悪口言われたニコモが傷つくし、そのニコモ
が好きなファンだって傷つくもんね・・
はちみつさん→私も、みずりん大好きだよ!(*^-^*)
なのに、こんなランキンで、私も傷ついてしまっ
て・・(;´・ω・)ま、でも、みずりん好きは好きで、そ
れでいいから、これからも、みずりん、いっしょに
応援しようね!
匿名のみなさん→そうだよね、大嫌いとか、そうい
うの、やめてほしいな。ファンも傷つくし・・・
👍 [No6] 2016/07/02 18:33info

みずりん好きなので傷つきました。
きっと他のニコモのファンも傷ついてる思います。せめてあ
んまり好きじゃないニコモとかにしてほしいです。
👍 [No5] 2016/07/02 15:48info

はちみつ


匿名

大嫌いとか書き方が嫌だな。
せめて苦手なニコモにするとか。
でも、こういうランはファンが傷ついちゃうので、やめた方がいい
と思うよ。
👍 [No4] 2016/07/02 14:24info

そーだよほんとやめて
👍 [No3] 2016/07/02 12:18info

匿名


匿名

ごめんなさい。以後やめます
👍 [No2] 2016/07/02 11:53info

こういうの止めよ。
自分の意見をここに書き込んで何がしたいのか分かんない。
エヅキちゃんも、ヒカルちゃんも、ナギサちゃんも、ハナちゃん
も・・・ここに書かれてる8人皆ファンは絶対いるんだよ。

こんなラン見てファンの皆はどう思う??
止めて下さい。
👍 [No1] 2016/07/02 11:49info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃
1