| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私の大嫌いなニコも同感は?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2016/07/28 17:08 ![]() |
👍 [No7] 2016/07/02 21:12 ![]() | ![]() やかちゅん。 |
![]() あーな | 柚乃さん→だよね!こういうランキン、いやだよ ね。 その、悪口言われたニコモが傷つくし、そのニコモ が好きなファンだって傷つくもんね・・ はちみつさん→私も、みずりん大好きだよ!(*^-^*) なのに、こんなランキンで、私も傷ついてしまっ て・・(;´・ω・)ま、でも、みずりん好きは好きで、そ れでいいから、これからも、みずりん、いっしょに 応援しようね! 匿名のみなさん→そうだよね、大嫌いとか、そうい うの、やめてほしいな。ファンも傷つくし・・・ 👍 [No6] 2016/07/02 18:33 ![]() |
👍 [No5] 2016/07/02 15:48 ![]() | ![]() はちみつ |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2016/07/02 14:24 ![]() |
👍 [No3] 2016/07/02 12:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2016/07/02 11:53 ![]() |
こういうの止めよ。 自分の意見をここに書き込んで何がしたいのか分かんない。 エヅキちゃんも、ヒカルちゃんも、ナギサちゃんも、ハナちゃん も・・・ここに書かれてる8人皆ファンは絶対いるんだよ。 こんなラン見てファンの皆はどう思う?? 止めて下さい。 👍 [No1] 2016/07/02 11:49 ![]() | ![]() 柚乃 |
| 1 |