メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 自分のこと可愛いと思ってるブスなのに
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

自分のこと可愛いと思ってるブスなのに

リプレイNo.477770
開始 2016/07/17 07:48
終了 2016/10/17 07:48

1位.

はい そう思う

58.2%(39票)
2位.

いいえ そう思わない

41.8%(28票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/07/17 07:48
投票期間:終了2016/10/17 07:48
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数67人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
マシでそれな。全然オシャレ番長じゃないし、オルチャンとか しかできないし、それやったらひなのほうが、ヤンカジュとか いろんなことできるし、ゆかがイメモになった意味も分からな い。テー作さん同感

(匿名)
1さん、ほんまに!!!

(匿名)
オシャレ番長が私服総選挙6位とかありえない

(匿名)
それなっw ぶすで不人気なくせに イメモとか人気ニコモが守ってきたラブトキがけがれた、 しかも編集部おしすぎ、人気ないのに 連載、表紙とかまじありえないからw おしゃれ番長とか嘘っぱちだろw

(匿名)
何で、悪口言うん? ユカちゃんのファンもいんだよ? ふつーにかわいいけど?整ってるし。 目も大きすぎなくて良い感じだし。 私はユカちゃんの服真似しやすいと思うけどなー。 ヒナちゃんは、来年おしゃれ番長の座をゲットできると思い ます。

(匿名)
編集部やスタイリストさんからはオシャレ番長って言われてる からニコ読からの評価はわからんやん

(匿名)
6 それな。編集部が勝手につけただけ。

(匿名)
大人が認めるってことは、輝く素質があるってことじゃね? 読者からも人気のあるようなコーデだったら、完璧だよね。 でも、おしゃれなのには、変わり無い。

(匿名)
私、ユカちゃんがイメモになったとき、 嬉しくて飛び跳ねたよ!