メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
自分のこと可愛いと思ってるブスなのに
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
自分のこと可愛いと思ってるブスなのに
No.477770
開始 2016/07/17 07:48
終了 2016/10/17 07:48
1位.
はい そう思う
58.2%
(39票)
2位.
いいえ そう思わない
41.8%
(28票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/07/17 07:48
投票期間:終了
2016/10/17 07:48
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
67人
おすすめ者数
3人
9件 7/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
マシでそれな。全然オシャレ番長じゃないし、オルチャンとか しかできないし、それやったらひなのほうが、ヤンカジュとか いろんなことできるし、ゆかがイメモになった意味も分からな い。テー作さん同感
(匿名)
1さん、ほんまに!!!
(匿名)
オシャレ番長が私服総選挙6位とかありえない
(匿名)
それなっw ぶすで不人気なくせに イメモとか人気ニコモが守ってきたラブトキがけがれた、 しかも編集部おしすぎ、人気ないのに 連載、表紙とかまじありえないからw おしゃれ番長とか嘘っぱちだろw
(匿名)
何で、悪口言うん? ユカちゃんのファンもいんだよ? ふつーにかわいいけど?整ってるし。 目も大きすぎなくて良い感じだし。 私はユカちゃんの服真似しやすいと思うけどなー。 ヒナちゃんは、来年おしゃれ番長の座をゲットできると思い ます。
(匿名)
編集部やスタイリストさんからはオシャレ番長って言われてる からニコ読からの評価はわからんやん
(匿名)
6 それな。編集部が勝手につけただけ。
(匿名)
大人が認めるってことは、輝く素質があるってことじゃね? 読者からも人気のあるようなコーデだったら、完璧だよね。 でも、おしゃれなのには、変わり無い。
(匿名)
私、ユカちゃんがイメモになったとき、 嬉しくて飛び跳ねたよ!