メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [自分のこと可愛いと思ってるブスなのに] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



自分のこと可愛いと思ってるブスなのに

リプレイグラフNo.477770
開始 2016/07/17 07:48
終了 2016/10/17 07:48
確定
1位.

はい そう思う

39票
2位.

いいえ そう思わない

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私、ユカちゃんがイメモになったとき、
嬉しくて飛び跳ねたよ!
👍 [No9] 2016/07/18 16:07info

匿名


匿名

大人が認めるってことは、輝く素質があるってことじゃね?
読者からも人気のあるようなコーデだったら、完璧だよね。
でも、おしゃれなのには、変わり無い。
👍 [No8] 2016/07/18 16:06info

6
それな。編集部が勝手につけただけ。
👍 [No7] 2016/07/17 14:26info

匿名


匿名

編集部やスタイリストさんからはオシャレ番長って言われてる
からニコ読からの評価はわからんやん
👍 [No6] 2016/07/17 14:12info

何で、悪口言うん?
ユカちゃんのファンもいんだよ?
ふつーにかわいいけど?整ってるし。
目も大きすぎなくて良い感じだし。
私はユカちゃんの服真似しやすいと思うけどなー。
ヒナちゃんは、来年おしゃれ番長の座をゲットできると思い
ます。
👍 [No5] 2016/07/17 11:57info

匿名


匿名

それなっw
ぶすで不人気なくせに
イメモとか人気ニコモが守ってきたラブトキがけがれた、
しかも編集部おしすぎ、人気ないのに
連載、表紙とかまじありえないからw
おしゃれ番長とか嘘っぱちだろw
👍 [No4] 2016/07/17 10:46info

オシャレ番長が私服総選挙6位とかありえない
👍 [No3] 2016/07/17 09:48info

匿名


匿名

1さん、ほんまに!!!
👍 [No2] 2016/07/17 08:29info

マシでそれな。全然オシャレ番長じゃないし、オルチャンとか
しかできないし、それやったらひなのほうが、ヤンカジュとか
いろんなことできるし、ゆかがイメモになった意味も分からな
い。テー作さん同感
👍 [No1] 2016/07/17 08:28info

匿名
1