メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコスナ見るとさ、アンナってオシャレだよね。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコスナ見るとさ、アンナってオシャレだよね。

リプレイNo.478778
開始 2016/07/25 19:13
終了 2016/10/25 19:13

1位.

はい そう思う

64.7%(33票)
2位.

いいえ そう思わない

35.3%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/07/25 19:13
投票期間:終了2016/10/25 19:13
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数51人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
最近おしゃれだと思う 初めてのニコスナはあれはダサかったし 身長にあってなかった

(匿名)
ボーダーばっかりじゃん

(匿名)
今回のビッグT、全然いいと思えない。

(匿名)
普通

(匿名)
オシャレというのはりんかみたいなことをいいます

(匿名)
似合ってないからおしゃれじゃない。

(匿名)
マネキンに着せたらオシャレって思う。 でも、あんなに合ってない。あんなは自分に合うものをもう 少し見つけてほしいな!センスはあるんだし

(匿名)
あんなには似合わない りんかっぽいし あんなが着るなら カジュアルガーリーだと思う

(匿名)
あんな嫌い