メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコスナ見るとさ、アンナってオシャレだよね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコスナ見るとさ、アンナってオシャレだよね。

リプレイグラフNo.478778
開始 2016/07/25 19:13
終了 2016/10/25 19:13
確定
1位.

はい そう思う

33票
2位.

いいえ そう思わない

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

あんな嫌い
👍 [No10] 2016/07/26 09:44info

あんなには似合わない
りんかっぽいし
あんなが着るなら
カジュアルガーリーだと思う
👍 [No9] 2016/07/25 20:45info

匿名


匿名

マネキンに着せたらオシャレって思う。
でも、あんなに合ってない。あんなは自分に合うものをもう
少し見つけてほしいな!センスはあるんだし
👍 [No8] 2016/07/25 20:43info

似合ってないからおしゃれじゃない。
👍 [No7] 2016/07/25 20:15info

匿名

オシャレというのはりんかみたいなことをいいます
👍 [No5] 2016/07/25 20:12info

匿名


匿名

普通
👍 [No4] 2016/07/25 20:11info

今回のビッグT、全然いいと思えない。
👍 [No3] 2016/07/25 20:07info

匿名


匿名

ボーダーばっかりじゃん
👍 [No2] 2016/07/25 19:58info

最近おしゃれだと思う
初めてのニコスナはあれはダサかったし
身長にあってなかった
👍 [No1] 2016/07/25 19:21info

匿名
1