メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みあCM デビューしてるんだからもうちょっと偉そうにしていいんじゃないかな?かわいいし。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みあCM デビューしてるんだからもうちょっと偉そうにしていいんじゃないかな?かわいいし。

リプレイNo.478952
開始 2016/07/26 22:25
終了 2016/10/26 22:25

1位.

いいえ そう思わない

38.1%(37票)
2位.

遠慮してるぐらいの方が好感度あがる

33.0%(32票)
3位.

はい そう思う

12.4%(12票)
4位.

東京開放日でみあ偉そうにしてたけど

5.2%(5票)
5位.

えらそうにしたら、嫌われる

4.1%(4票)
5位.

ちょっと胸張るぐらいがちょうどいいね。

4.1%(4票)
7位.

どうせニコラで宣伝したからさせてもらえたんでしょ

3.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2016/07/26 22:25
投票期間:終了2016/10/26 22:25
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数97人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
CM出たから偉そうにするって感覚わからない

(みあしお大好き)
今までしおりにおされてたからだと思う。

(匿名)
映画とか出てからでしょ

(匿名)
自信を持つとかなら分かるけど、偉そうにするって…。 馬鹿なの…?