メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みあCM デビューしてるんだからもうちょっと偉そうにしていいんじゃないかな?かわいいし。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みあCM デビューしてるんだからもうちょっと偉そうにしていいんじゃないかな?かわいいし。

リプレイグラフNo.478952
開始 2016/07/26 22:25
終了 2016/10/26 22:25
確定
1位.

いいえ そう思わない

37票
2位.

遠慮してるぐらいの方が好感度あがる

32票
3位.

はい そう思う

12票
4位.

東京開放日でみあ偉そうにしてたけど

5票
5位.

えらそうにしたら、嫌われる

4票
5位.

ちょっと胸張るぐらいがちょうどいいね。

4票
7位.

どうせニコラで宣伝したからさせてもらえたんでしょ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

自信を持つとかなら分かるけど、偉そうにするって…。

馬鹿なの…?
👍 [No4] 2016/07/28 00:53info

映画とか出てからでしょ
👍 [No3] 2016/07/27 06:59info

匿名


みあしお大好き

今までしおりにおされてたからだと思う。
👍 [No2] 2016/07/26 22:35info

CM出たから偉そうにするって感覚わからない
👍 [No1] 2016/07/26 22:28info

匿名
1