メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ポップティーンランキング
>
らにゃって中3なってからメイクに力入れたくね?受験なのに大丈夫かよ(笑) 落ちてもいいけど
一覧
/
おすすめ
/
-
ポップティーンランキング
-
らにゃって中3なってからメイクに力入れたくね?受験なのに大丈夫かよ(笑) 落ちてもいいけど
No.7970
開始 2016/07/26 22:53
終了 2016/10/26 22:53
1位.
わかる~、けどヘタ
61.9%
(26票)
2位.
違う。変わってない
16.7%
(7票)
3位.
わからない
11.9%
(5票)
4位.
顔面ガキだから力いれたんだよ
9.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/07/26 22:53
投票期間:終了
2016/10/26 22:53
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
5件 10/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
らにゃ中学私立だよね?
(匿名)
めいくへたぶす
(匿名)
らにゃ、他と違って頭いいから!(私立ではないよ!あと市立でも ない) レベル高いんだなあー。(後輩です) メイクしなくても他と違ってかわいーしね! ガキじゃないし、ほんとに質問者なんなん?むかつく!
(匿名)
いくら嫌いでも受験落ちればいいとかそれはアカンでしょ、 両立頑張ってるのに。人の事をそんな風に貶すような人大嫌いなん だよね。
(匿名)
東京学芸大附属世田谷中の3年だよー!