メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ポップティーンランキング > らにゃって中3なってからメイクに力入れたくね?受験なのに大丈夫かよ(笑) 落ちてもいいけど
一覧 / おすすめ /

-

ポップティーンランキング

-

らにゃって中3なってからメイクに力入れたくね?受験なのに大丈夫かよ(笑) 落ちてもいいけど

リプレイNo.7970
開始 2016/07/26 22:53
終了 2016/10/26 22:53

1位.

わかる~、けどヘタ

61.9%(26票)
2位.

違う。変わってない

16.7%(7票)
3位.

わからない

11.9%(5票)
4位.

顔面ガキだから力いれたんだよ

9.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/07/26 22:53
投票期間:終了2016/10/26 22:53
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
らにゃ中学私立だよね?

(匿名)
めいくへたぶす

(匿名)
らにゃ、他と違って頭いいから!(私立ではないよ!あと市立でも ない) レベル高いんだなあー。(後輩です) メイクしなくても他と違ってかわいーしね! ガキじゃないし、ほんとに質問者なんなん?むかつく!

(匿名)
いくら嫌いでも受験落ちればいいとかそれはアカンでしょ、 両立頑張ってるのに。人の事をそんな風に貶すような人大嫌いなん だよね。

(匿名)
東京学芸大附属世田谷中の3年だよー!