メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ポップティーンランキング] > [らにゃって中3なってからメイクに力入れたくね?受験なのに大丈夫かよ(笑) 落ちてもいいけど] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ポップティーンランキング



らにゃって中3なってからメイクに力入れたくね?受験なのに大丈夫かよ(笑) 落ちてもいいけど

リプレイグラフNo.7970
開始 2016/07/26 22:53
終了 2016/10/26 22:53
確定
1位.

わかる~、けどヘタ

26票
2位.

違う。変わってない

7票
3位.

わからない

5票
4位.

顔面ガキだから力いれたんだよ

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


東京学芸大附属世田谷中の3年だよー!
👍 [No5] 2016/10/11 10:33info

匿名


匿名

いくら嫌いでも受験落ちればいいとかそれはアカンでしょ、
両立頑張ってるのに。人の事をそんな風に貶すような人大嫌いなん
だよね。
👍 [No4] 2016/09/06 19:12info

らにゃ、他と違って頭いいから!(私立ではないよ!あと市立でも
ない)
レベル高いんだなあー。(後輩です)
メイクしなくても他と違ってかわいーしね!
ガキじゃないし、ほんとに質問者なんなん?むかつく!
👍 [No3] 2016/09/03 14:32info

匿名


匿名

めいくへたぶす
👍 [No2] 2016/08/18 16:48info

らにゃ中学私立だよね?
👍 [No1] 2016/07/27 07:08info

匿名
1