メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > キラピチランキング > キラピチいつまで読む?テー作は中2まで!
一覧 / おすすめ /

-

キラピチランキング

-

キラピチいつまで読む?テー作は中2まで!

リプレイNo.2707
開始 2016/07/30 19:14
終了 2016/10/30 19:14

1位.

9

47.8%(11票)
2位.

12

30.4%(7票)
3位.

13

21.7%(5票)
4位.

14

17.4%(4票)
5位.

11

13.0%(3票)
5位.

15

13.0%(3票)
7位.

10

8.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/07/30 19:14
投票期間:終了2016/10/30 19:14
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数23人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作やばくね?せめて6才まででしょ?。ニコラとか読んだ 方が身のためだよー

(匿名)
いどうかん。にこらめっちゃおもろいよ。

(匿名)
1どうかん。にこらおもしろい。

(テー作)
ニコラは10歳くらいが対象だろ? お前らはニコラばっかり読んでるからニコラに 洗脳されてるんだよw もっと世界見な? キラピチを中2まで読むのは普通の事だ。

( テー作)
4へ なりやめて下さい。 1、2、3へ 私はニコラもキラピチも読んでます。どっちもおもしろいか らやめられません。本当に好きな雑誌ならそうゆうもんじゃ ない?6歳対象はおかしいと思うよ。読めないし、ニコプチと 同じで中1のモデルの子もいるんだから

(匿名)
読むのは自分の自由じゃね? てか、ここに中2まで読むとか書き込まなくてよくね?