メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
キラピチランキング
>
キラピチいつまで読む?テー作は中2まで!
一覧
/
おすすめ
/
-
キラピチランキング
-
キラピチいつまで読む?テー作は中2まで!
No.2707
開始 2016/07/30 19:14
終了 2016/10/30 19:14
1位.
9
47.8%
(11票)
2位.
12
30.4%
(7票)
3位.
13
21.7%
(5票)
4位.
14
17.4%
(4票)
5位.
11
13.0%
(3票)
5位.
15
13.0%
(3票)
7位.
10
8.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/07/30 19:14
投票期間:終了
2016/10/30 19:14
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
23人
おすすめ者数
1人
6件 8/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作やばくね?せめて6才まででしょ?。ニコラとか読んだ 方が身のためだよー
(匿名)
いどうかん。にこらめっちゃおもろいよ。
(匿名)
1どうかん。にこらおもしろい。
(テー作)
ニコラは10歳くらいが対象だろ? お前らはニコラばっかり読んでるからニコラに 洗脳されてるんだよw もっと世界見な? キラピチを中2まで読むのは普通の事だ。
( テー作)
4へ なりやめて下さい。 1、2、3へ 私はニコラもキラピチも読んでます。どっちもおもしろいか らやめられません。本当に好きな雑誌ならそうゆうもんじゃ ない?6歳対象はおかしいと思うよ。読めないし、ニコプチと 同じで中1のモデルの子もいるんだから
(匿名)
読むのは自分の自由じゃね? てか、ここに中2まで読むとか書き込まなくてよくね?