メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [キラピチランキング] > [キラピチいつまで読む?テー作は中2まで!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

キラピチランキング



キラピチいつまで読む?テー作は中2まで!

リプレイグラフNo.2707
開始 2016/07/30 19:14
終了 2016/10/30 19:14
確定
1位.

9

11票
2位.

12

7票
3位.

13

5票
4位.

14

4票
5位.

11

3票
5位.

15

3票
7位.

10

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

読むのは自分の自由じゃね?

てか、ここに中2まで読むとか書き込まなくてよくね?
👍 [No6] 2016/08/04 18:08info

4へ
なりやめて下さい。
1、2、3へ
私はニコラもキラピチも読んでます。どっちもおもしろいか
らやめられません。本当に好きな雑誌ならそうゆうもんじゃ
ない?6歳対象はおかしいと思うよ。読めないし、ニコプチと
同じで中1のモデルの子もいるんだから
👍 [No5] 2016/08/03 18:33info

テー作


テー作

ニコラは10歳くらいが対象だろ?
お前らはニコラばっかり読んでるからニコラに
洗脳されてるんだよw
もっと世界見な?
キラピチを中2まで読むのは普通の事だ。
👍 [No4] 2016/08/03 16:52info

1どうかん。にこらおもしろい。
👍 [No3] 2016/08/02 20:41info

匿名


匿名

いどうかん。にこらめっちゃおもろいよ。
👍 [No2] 2016/08/02 20:40info

テー作やばくね?せめて6才まででしょ?。ニコラとか読んだ
方が身のためだよー
👍 [No1] 2016/08/02 19:24info

匿名
1