メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みう、歯並び綺麗だけど、強制してたからだよ。前はガタガタ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みう、歯並び綺麗だけど、強制してたからだよ。前はガタガタ

リプレイNo.480437
開始 2016/08/02 20:42
終了 2016/11/02 20:42

1位.

うん。知ってる

89.6%(43票)
2位.

そっそうなの?!

10.4%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/08/02 20:42
投票期間:終了2016/11/02 20:42
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
別にそんなひどくなかった

(匿名)
1、それな

(匿名)
強制したらいけないの?

(匿名)
↓矯正

(匿名)
3さん めっちゃ同感 私も4年前から矯正(強制× 矯正○)してるよ。 けどいいことだと思う。 だって親が安くないお金をじぶんの為に費やしてくれて将来を考え てくれてるってことだから。 それを美羽は分かって親孝行ってことで長い時間つけてできるだけ 負担がかからないように早く治したんだと思う

(匿名)
だよね。 私も今してる。 結構矯正って大変なんだよ。 矯正してて美羽みたいににっこり笑えるってステキじゃん。 妃菜とかは、歯抜いたり、歯茎に穴あけたりしてるの。 これ結構泣くほどきついよ。 大人になってからやるより今やったほうが良いから 美羽はそんなひどくなかったけど したんだと思う

(匿名)
テー作さ、みんなに『えー!!そうなの!?知らなかった ー!なんでそんな事知ってるの?!』とでも言われたかった のかなーwwwww