| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みう、歯並び綺麗だけど、強制してたからだよ。前はガタガタ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No7] 2016/08/03 20:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | だよね。 私も今してる。 結構矯正って大変なんだよ。 矯正してて美羽みたいににっこり笑えるってステキじゃん。 妃菜とかは、歯抜いたり、歯茎に穴あけたりしてるの。 これ結構泣くほどきついよ。 大人になってからやるより今やったほうが良いから 美羽はそんなひどくなかったけど したんだと思う 👍 [No6] 2016/08/03 11:13 ![]() |
3さん めっちゃ同感 私も4年前から矯正(強制× 矯正○)してるよ。 けどいいことだと思う。 だって親が安くないお金をじぶんの為に費やしてくれて将来を考え てくれてるってことだから。 それを美羽は分かって親孝行ってことで長い時間つけてできるだけ 負担がかからないように早く治したんだと思う 👍 [No5] 2016/08/03 07:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2016/08/02 22:59 ![]() |
👍 [No3] 2016/08/02 22:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2016/08/02 22:01 ![]() |
👍 [No1] 2016/08/02 21:11 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |