メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みう、歯並び綺麗だけど、強制してたからだよ。前はガタガタ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みう、歯並び綺麗だけど、強制してたからだよ。前はガタガタ

リプレイグラフNo.480437
開始 2016/08/02 20:42
終了 2016/11/02 20:42
確定
1位.

うん。知ってる

43票
2位.

そっそうなの?!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作さ、みんなに『えー!!そうなの!?知らなかった
ー!なんでそんな事知ってるの?!』とでも言われたかった
のかなーwwwww
👍 [No7] 2016/08/03 20:42info

匿名


匿名

だよね。
私も今してる。
結構矯正って大変なんだよ。
矯正してて美羽みたいににっこり笑えるってステキじゃん。
妃菜とかは、歯抜いたり、歯茎に穴あけたりしてるの。
これ結構泣くほどきついよ。
大人になってからやるより今やったほうが良いから
美羽はそんなひどくなかったけど
したんだと思う
👍 [No6] 2016/08/03 11:13info

3さん
めっちゃ同感
私も4年前から矯正(強制× 矯正○)してるよ。
けどいいことだと思う。
だって親が安くないお金をじぶんの為に費やしてくれて将来を考え
てくれてるってことだから。
それを美羽は分かって親孝行ってことで長い時間つけてできるだけ
負担がかからないように早く治したんだと思う
👍 [No5] 2016/08/03 07:50info

匿名


匿名

↓矯正
👍 [No4] 2016/08/02 22:59info

強制したらいけないの?
👍 [No3] 2016/08/02 22:59info

匿名


匿名

1、それな
👍 [No2] 2016/08/02 22:01info

別にそんなひどくなかった
👍 [No1] 2016/08/02 21:11info

匿名
1