メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
いつも思うんだけどさ、一部のかのんファンが定期的にカノン可愛い的なラン作ってくるの嫌。反感つけないし
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
いつも思うんだけどさ、一部のかのんファンが定期的にカノン可愛い的なラン作ってくるの嫌。反感つけないし
No.480463
開始 2016/08/02 22:08
終了 2016/11/02 22:08
1位.
はい そう思う
69.1%
(38票)
2位.
いいえ そう思わない
30.9%
(17票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/08/02 22:08
投票期間:終了
2016/11/02 22:08
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
11件 8/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そう考えたら、ヒカルファンとかみうふぁんとかもじゃね
(テー作)
1 文字入らなくて、特にひどいファンをあげたわけ。一部カノ ンファンは毎日やってくるというか…。
(匿名)
毎日はやってきてないよ
(匿名)
いるいるカノンファンね
(匿名)
削除希望押して、頑張って消したら? 悪口のランよりかは何十倍もまし。
(匿名)
別によくね?ただ、カノンが嫌いなんでしょ?人気なんだから しょうがないし、こういうランを作るのもどうかと思うけど。
(匿名)
6≫それな!ただカノン嫌いなだけじやん。好きなニコモがカ ノンみたいなラン作られたら何も言わないくせにw
(匿名)
7 私嫌いなニコモいませんけどw 勝手に決めつけないでほしい!私は特にひどいファンをあげ ただけ。批判してる人いるんでけっこう。bbrもつけないので 困る
(匿名)
8≫いい子ぶっちゃってw悪口よりだんぜんましじゃない の????? それをランにする、君に困ってる。 やめ
(匿名)
テーサク、うざ、
(匿名)
結論⇒テー作は単にカノン嫌い。 ほかのニコモのやつでも似たようなのあるしね。w アイコンキラスマだし確実でしょ。