メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [いつも思うんだけどさ、一部のかのんファンが定期的にカノン可愛い的なラン作ってくるの嫌。反感つけないし] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



いつも思うんだけどさ、一部のかのんファンが定期的にカノン可愛い的なラン作ってくるの嫌。反感つけないし

リプレイグラフNo.480463
開始 2016/08/02 22:08
終了 2016/11/02 22:08
確定
1位.

はい そう思う

38票
2位.

いいえ そう思わない

17票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


結論⇒テー作は単にカノン嫌い。

ほかのニコモのやつでも似たようなのあるしね。w
アイコンキラスマだし確実でしょ。
👍 [No11] 2016/08/03 16:34info

匿名


匿名

テーサク、うざ、
👍 [No10] 2016/08/03 15:52info

8≫いい子ぶっちゃってw悪口よりだんぜんましじゃない
の?????
それをランにする、君に困ってる。
やめ 
👍 [No9] 2016/08/03 15:50info

匿名


匿名

7 私嫌いなニコモいませんけどw
勝手に決めつけないでほしい!私は特にひどいファンをあげ
ただけ。批判してる人いるんでけっこう。bbrもつけないので
困る
👍 [No8] 2016/08/03 11:31info

6≫それな!ただカノン嫌いなだけじやん。好きなニコモがカ
ノンみたいなラン作られたら何も言わないくせにw
👍 [No7] 2016/08/03 07:57info

匿名


匿名

別によくね?ただ、カノンが嫌いなんでしょ?人気なんだから
しょうがないし、こういうランを作るのもどうかと思うけど。
👍 [No6] 2016/08/03 07:36info

削除希望押して、頑張って消したら?
悪口のランよりかは何十倍もまし。
👍 [No5] 2016/08/02 23:18info

匿名


匿名

いるいるカノンファンね
👍 [No4] 2016/08/02 23:16info

毎日はやってきてないよ
👍 [No3] 2016/08/02 22:22info

匿名


テー作

1 文字入らなくて、特にひどいファンをあげたわけ。一部カノ
ンファンは毎日やってくるというか…。
👍 [No2] 2016/08/02 22:20info

そう考えたら、ヒカルファンとかみうふぁんとかもじゃね
👍 [No1] 2016/08/02 22:15info

匿名
1