メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
暇な人、話そう♪
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
暇な人、話そう♪
No.481099
開始 2016/08/05 20:10
終了 2016/11/05 20:10
1位.
いいえ そう思わない
68.4%
(13票)
2位.
はい そう思う
31.6%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/08/05 20:10
投票期間:終了
2016/11/05 20:10
BBS書込み数
150件
投票者コメント数
0件
投票者数
19人
おすすめ者数
5人
150件 8/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
みかです!ゆらさんですか?まちがってたらすみません
(ゆら)
ゆらだよー♪
(ゆら)
来てくれて、ありがとう☆
(匿名)
よかったー間違ってなかった
(匿名)
いいえこちらこそありがとうございます
(ゆら)
ごめんね。時間大丈夫?
(匿名)
大丈夫だよー
(ゆら)
今日、金曜ロードショー?見る?
(匿名)
ゆらさんって 名字「村上」ですか? そうか、そうでないか、教えてください。 あと小学生ですか?一緒に話しましょー
(匿名)
見る見る
(みか)
名前つけましたー
(ゆら)
ゆらは名字「村上」じゃないよー。 中学生です☆
(ゆら)
ゆらも見るよ。
(みか)
でも、海猿かもののけ姫か迷い中…
(ゆら)
あー。それもあるんだー。ww
(みか)
中学生だったんですか?私は小6です
(ゆら)
みかちゃんと同じの見る( ´∀` )
(匿名)
スイマセーン 好きなニコもはだれですか? わたしは、あすかみあみうです
(ゆら)
うん! 中2です。
(ゆら)
ゆらは、琳加、美愛、響、沙良、こまいちゃんです♪
(ゆら)
美愛、同じー。
(わーこ)
名前つけました(^o^) 小学生です。
(ゆら)
わーこちゃん、よろしくね☆
(わーこ)
びーきーかわいいですよね!
(わーこ)
よろしくお願いしまーす
(ゆら)
わーこちゃん、同感!
(みか)
ミアとサラが同じでーす あと、かやかのんとはなが好きでーす みかって読んでね
(わーこ)
こまいちゃんとかやちゃん2人ともかわいいですよねー。 また事務所オーデでだれかニコもにならんかなー
(ゆら)
みか、はーい。
(みか)
びーきー可愛い!! ひびみな、ひびみあ、ひびはなだいすきー
(ゆら)
わーこちゃん、それ、わかる。
(わーこ)
みかよろしく。 わたしもかやかのん好きでーす。
(みか)
分かる!!かやこまは大人って感じで2人とも美人だよねー
(ゆら)
びーきーオン眉似合うー。
(みか)
わーこcよろしくー
(わーこ)
みあちゃんってークールだけど、ギャップがあって 好きなんです
(みか)
ゆらc、だよねーでも私は似合わない
(わーこ)
みかちゃんよろしく
(ゆら)
美愛、可愛いよね♪
(わーこ)
びーきーおんまゆすがたに惚れ直した?
(ゆら)
ゆらって呼んでいいよー☆
(わーこ)
わたしはサイコーだと思う。
(ゆら)
惚れたwww
(みか)
美愛にギャップ萌え~ 私も陸上やってるからあこがれ~
(わーこ)
中1モの中ではだれが好き? わたしははなちゃんです
(ゆら)
ゆらも思う
(ゆら)
中1は、ゆらも花菜かなー。
(みか)
ゆら、惚れたの~ww
(わーこ)
今超楽しいです
(ゆら)
みか、陸上やってるの? なんか、すごい( ´∀` )
(ゆら)
うん♪惚れたww
(みか)
花菜は、おてんば娘が可愛いの!!キラキラした瞳がたまんなーい
(ゆら)
ゆらも楽しいー。
(わーこ)
高1モの中ではだれが好き? わたしは、みう こまいちゃんです。
(ゆら)
花菜すっぴんきれい☆彡 うらやましいー。
(みか)
ゆら、全然すごくないよー ただあ友達が入ってたから誘われて入 入った感じ!
(ゆら)
ゆらは、琳加、こまいちゃんです。
(わーこ)
目がきらきらで、超かわいいよねー
(わーこ)
はなちゃんスッピンがあんま変わんないよねー
(ゆら)
えー! ゆらは絶対入れない。(笑) 部活バドミントンに入ってる♪
(わーこ)
あとりんかもかわいいですよねー ピン表紙サイコーでした。
(みか)
わーこc、私もこまいcだよー清楚な感じがいい! 頼れるお姉さ んって感じ ゆかもいいかなー塩なとこが
(わーこ)
わたしは、音楽部で、アコーディオンをやってます。 ちなみに副部長です
(ゆら)
ねー♪ すっごい可愛い♪
(ゆら)
副部長ってすごいー!
(わーこ)
こまいちゃんたしかにお姉さん的な感じだよねー
(みか)
バドミントン凄い!私、ボール持たせたらダメだから、あこがれ る!!りんかブックもよかったよね
(ゆら)
うんうん。わかる。
(わーこ)
ゆらちゃんありがとー。
(みか)
副部長すごーい
(わーこ)
うちバトミントン憧れるー
(わーこ)
みかちゃんありがとー
(ゆら)
ゆるーいけど・・・。
(みか)
バドミントンってモテる女子が入ってそう!! 彼氏はいる?
(わーこ)
りんかブックのりんか超かわいかったー
(わーこ)
バトミントンって、青春なイメージあります
(ゆら)
本当ー?嬉しいw
(みか)
わーこc、ねーおフェロなりんかたまんない!!
(わーこ)
みんなはどこに住んでますか? わたしは熊本県に住んでます
(ゆら)
みか、秘密ー。(笑)
(ゆら)
青春といえば・・・。うん?
(わーこ)
ポージング上手いですよねー。 りんかちゃん
(みか)
ゆら、えー!好きな人はいる? 私はいるよー わーこc、結構近いかな?長崎だよー
(わーこ)
彼氏とか憧れます
(ゆら)
ゆらは、関東のどこかw
(みか)
わーこc、ねーあこがれる~ ゆら、東京!!とかww
(わーこ)
結構近いねー。 修学旅行長崎行くよー
(ゆら)
みか、あたり( ´∀` ) すごー♪
(わーこ)
ディズニーランド行ったことある?
(みか)
わーこc、長崎くるの?グラバー園とか行く?
(ゆら)
ゆらは、好きな人いる。というか・・・
(わーこ)
わたしはあります(^o^) ビックサンダーマウンテンが楽しいですよね!
(わーこ)
行くかも?
(みか)
わーこc、長崎くるの?グラバー園とか行く?
(わーこ)
わたしは好きな人がいるんです
(ゆら)
ゆらもあるーw 家から見えるよー♪
(わーこ)
みんなは?
(わーこ)
いいねー。じゃあ結構千葉に近いねー。
(わーこ)
また行きたいなー
(みか)
2回聞いちゃった!ww グラーバー園の出口らへんにいいお土産屋さんがあるよー そして、ハートストーンを2個見つけるといいことがあって、触る と恋が叶う伝説があるよー これ信じたほうがいいよ
(ゆら)
うん。千葉よりの東京。
(わーこ)
みんなに会いたいなー
(わーこ)
え。 絶対やる??
(みか)
行ったことないのー! 田舎から都会は勇気がいります!
(みか)
やった方がいいよー!!私もいいことあったもん
(ゆら)
ゆらも会いたい♪
(わーこ)
それねー。原宿とか、カラフルな人が多いですよね!
(わーこ)
どんないいこと?
(ゆら)
わーこちゃん頑張れ!
(みか)
原宿いったら逆に浮いちゃうと思う
(ゆら)
竹下通り楽しいよ。
(ゆら)
にこるんみたいなギャル多いw
(みか)
1つは、けんかした友達と仲直りしたことでー もう1つは…内緒
(わーこ)
わたしが、またいつか、暇な人ーお話ししよーって、 ニコランにかくのでー、そのときはきてねー!
(ゆら)
あ、もののけ姫始まったw 見る?
(みか)
人が多すぎて、埋もれちゃいそう
(ゆら)
わーこちゃん、うん♪
(わーこ)
ニコるんみたいな人が多いのかー ムズッ(^o^)
(みか)
見よう!! わーこc、了解!!
(ゆら)
みか、混んでるとなるw
(わーこ)
もののけ姫見ないかなー
(ゆら)
ゆらも見る。
(みか)
やっぱそうだよね
(ゆら)
わーこちゃん、何見るの?
(みか)
じゃあ、今からもののけ姫見まーす!
(わーこ)
やっぱみる。 でそのことはなそー
(ゆら)
うん!
(みか)
今度、いつ二コランにいる?
(ゆら)
了解♪そのこと話そう。
(ゆら)
だいたい夜かなw 朝と昼は部活が・・・。
(わーこ)
かみのしたをもつおとこをたまにみてるから、 みようと思ったけどもののけ姫みる
(わーこ)
うちも明日は夜かな?
(ゆら)
ゆら録画してある。
(匿名)
OK!!
(わーこ)
じゃあ明日、夜に、 暇な人お話ししよー って書くね。
(ゆら)
ゆらも夜。
(みか)
134はみかだよー
(みか)
了解!!
(ゆら)
了解。
(ゆら)
いけたら、行くね。
(わーこ)
その時はよろしく(⌒▽⌒)
(ゆら)
もののけ姫なんか、怖い・・・。
(みか)
来れたら来るね
(ゆら)
うん。
(わーこ)
お風呂入って寝るね。 また明日(^o^) おやすみ?
(ゆら)
おやすみー♪ またねー。
(わーこ)
おやすみ?になってたー。 おやすみ!
(ゆら)
( ´∀` )
(みか)
おやすみー! またね
(ゆら)
おやすみー。