メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [暇な人、話そう♪] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



暇な人、話そう♪

リプレイグラフNo.481099
開始 2016/08/05 20:10
終了 2016/11/05 20:10
確定
1位.

いいえ そう思わない

13票
2位.

はい そう思う

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆら

おやすみー。
👍 [No150] 2016/08/05 21:16info

おやすみー! またね
👍 [No149] 2016/08/05 21:16info

みか


ゆら

( ´∀` )
👍 [No148] 2016/08/05 21:12info

おやすみ?になってたー。
おやすみ!
👍 [No147] 2016/08/05 21:11info

わーこ


ゆら

おやすみー♪
またねー。
👍 [No146] 2016/08/05 21:11info

お風呂入って寝るね。
また明日(^o^)
おやすみ?
👍 [No145] 2016/08/05 21:10info

わーこ


ゆら

うん。
👍 [No144] 2016/08/05 21:10info

来れたら来るね
👍 [No143] 2016/08/05 21:10info

みか


ゆら

もののけ姫なんか、怖い・・・。
👍 [No142] 2016/08/05 21:09info

その時はよろしく(⌒▽⌒)
👍 [No141] 2016/08/05 21:09info

わーこ


ゆら

いけたら、行くね。
👍 [No140] 2016/08/05 21:08info

了解。
👍 [No139] 2016/08/05 21:08info

ゆら


みか

了解!!
👍 [No138] 2016/08/05 21:08info

134はみかだよー
👍 [No137] 2016/08/05 21:08info

みか


ゆら

ゆらも夜。
👍 [No136] 2016/08/05 21:07info

じゃあ明日、夜に、
暇な人お話ししよー
って書くね。
👍 [No135] 2016/08/05 21:07info

わーこ


匿名

OK!!
👍 [No134] 2016/08/05 21:07info

ゆら録画してある。
👍 [No133] 2016/08/05 21:06info

ゆら


わーこ

うちも明日は夜かな?
👍 [No132] 2016/08/05 21:06info

かみのしたをもつおとこをたまにみてるから、
みようと思ったけどもののけ姫みる
👍 [No131] 2016/08/05 21:05info

わーこ


ゆら

だいたい夜かなw
朝と昼は部活が・・・。
👍 [No130] 2016/08/05 21:05info

了解♪そのこと話そう。
👍 [No129] 2016/08/05 21:04info

ゆら


みか

今度、いつ二コランにいる?
👍 [No128] 2016/08/05 21:04info

うん!
👍 [No127] 2016/08/05 21:03info

ゆら


わーこ

やっぱみる。
でそのことはなそー
👍 [No126] 2016/08/05 21:03info

じゃあ、今からもののけ姫見まーす!
👍 [No125] 2016/08/05 21:03info

みか


ゆら

わーこちゃん、何見るの?
👍 [No124] 2016/08/05 21:03info

やっぱそうだよね
👍 [No123] 2016/08/05 21:02info

みか


ゆら

ゆらも見る。
👍 [No122] 2016/08/05 21:02info

もののけ姫見ないかなー
👍 [No121] 2016/08/05 21:02info

わーこ


ゆら

みか、混んでるとなるw
👍 [No120] 2016/08/05 21:02info

見よう!!
わーこc、了解!!
👍 [No119] 2016/08/05 21:02info

みか


わーこ

ニコるんみたいな人が多いのかー
ムズッ(^o^)
👍 [No118] 2016/08/05 21:01info

わーこちゃん、うん♪
👍 [No117] 2016/08/05 21:01info

ゆら


みか

人が多すぎて、埋もれちゃいそう
👍 [No116] 2016/08/05 21:01info

あ、もののけ姫始まったw
見る?
👍 [No115] 2016/08/05 21:01info

ゆら


わーこ

わたしが、またいつか、暇な人ーお話ししよーって、
ニコランにかくのでー、そのときはきてねー!
👍 [No114] 2016/08/05 21:00info

1つは、けんかした友達と仲直りしたことでー
もう1つは…内緒
👍 [No113] 2016/08/05 21:00info

みか


ゆら

にこるんみたいなギャル多いw
👍 [No112] 2016/08/05 21:00info

竹下通り楽しいよ。
👍 [No111] 2016/08/05 20:59info

ゆら


みか

原宿いったら逆に浮いちゃうと思う
👍 [No110] 2016/08/05 20:59info

わーこちゃん頑張れ!
👍 [No109] 2016/08/05 20:58info

ゆら


わーこ

どんないいこと?
👍 [No108] 2016/08/05 20:58info

それねー。原宿とか、カラフルな人が多いですよね!
👍 [No107] 2016/08/05 20:58info

わーこ


ゆら

ゆらも会いたい♪
👍 [No106] 2016/08/05 20:58info

やった方がいいよー!!私もいいことあったもん
👍 [No105] 2016/08/05 20:58info

みか


みか

行ったことないのー! 田舎から都会は勇気がいります!
👍 [No104] 2016/08/05 20:57info

え。
絶対やる??
👍 [No103] 2016/08/05 20:57info

わーこ


わーこ

みんなに会いたいなー
👍 [No102] 2016/08/05 20:56info

うん。千葉よりの東京。
👍 [No101] 2016/08/05 20:56info

ゆら


みか

2回聞いちゃった!ww
グラーバー園の出口らへんにいいお土産屋さんがあるよー
そして、ハートストーンを2個見つけるといいことがあって、触る
と恋が叶う伝説があるよー これ信じたほうがいいよ
👍 [No100] 2016/08/05 20:56info

また行きたいなー
👍 [No99] 2016/08/05 20:55info

わーこ


わーこ

いいねー。じゃあ結構千葉に近いねー。
👍 [No98] 2016/08/05 20:55info

みんなは?
👍 [No97] 2016/08/05 20:54info

わーこ


ゆら

ゆらもあるーw
家から見えるよー♪
👍 [No96] 2016/08/05 20:53info

わたしは好きな人がいるんです
👍 [No95] 2016/08/05 20:53info

わーこ


みか

わーこc、長崎くるの?グラバー園とか行く?
👍 [No94] 2016/08/05 20:53info

行くかも?
👍 [No93] 2016/08/05 20:53info

わーこ


わーこ

わたしはあります(^o^)
ビックサンダーマウンテンが楽しいですよね!
👍 [No92] 2016/08/05 20:52info

ゆらは、好きな人いる。というか・・・
👍 [No91] 2016/08/05 20:52info

ゆら


みか

わーこc、長崎くるの?グラバー園とか行く?
👍 [No90] 2016/08/05 20:51info

ディズニーランド行ったことある?
👍 [No89] 2016/08/05 20:51info

わーこ


ゆら

みか、あたり( ´∀` )
すごー♪
👍 [No88] 2016/08/05 20:51info

結構近いねー。
修学旅行長崎行くよー
👍 [No87] 2016/08/05 20:50info

わーこ


みか

わーこc、ねーあこがれる~
ゆら、東京!!とかww
👍 [No86] 2016/08/05 20:50info

ゆらは、関東のどこかw
👍 [No85] 2016/08/05 20:49info

ゆら


わーこ

彼氏とか憧れます
👍 [No84] 2016/08/05 20:49info

ゆら、えー!好きな人はいる? 私はいるよー
わーこc、結構近いかな?長崎だよー
👍 [No83] 2016/08/05 20:48info

みか


わーこ

ポージング上手いですよねー。
りんかちゃん
👍 [No82] 2016/08/05 20:48info

青春といえば・・・。うん?
👍 [No81] 2016/08/05 20:47info

ゆら


ゆら

みか、秘密ー。(笑)
👍 [No80] 2016/08/05 20:47info

みんなはどこに住んでますか?
わたしは熊本県に住んでます
👍 [No79] 2016/08/05 20:47info

わーこ


みか

わーこc、ねーおフェロなりんかたまんない!!
👍 [No78] 2016/08/05 20:46info

本当ー?嬉しいw
👍 [No77] 2016/08/05 20:46info

ゆら


わーこ

バトミントンって、青春なイメージあります
👍 [No76] 2016/08/05 20:46info

りんかブックのりんか超かわいかったー
👍 [No75] 2016/08/05 20:45info

わーこ


みか

バドミントンってモテる女子が入ってそう!!
彼氏はいる?
👍 [No74] 2016/08/05 20:45info

ゆるーいけど・・・。
👍 [No73] 2016/08/05 20:44info

ゆら


わーこ

みかちゃんありがとー
👍 [No72] 2016/08/05 20:44info

うちバトミントン憧れるー
👍 [No71] 2016/08/05 20:44info

わーこ


みか

副部長すごーい
👍 [No70] 2016/08/05 20:44info

ゆらちゃんありがとー。
👍 [No69] 2016/08/05 20:43info

わーこ


ゆら

うんうん。わかる。
👍 [No68] 2016/08/05 20:43info

バドミントン凄い!私、ボール持たせたらダメだから、あこがれ
る!!りんかブックもよかったよね
👍 [No67] 2016/08/05 20:43info

みか


わーこ

こまいちゃんたしかにお姉さん的な感じだよねー
👍 [No66] 2016/08/05 20:43info

副部長ってすごいー!
👍 [No65] 2016/08/05 20:42info

ゆら


ゆら

ねー♪
すっごい可愛い♪
👍 [No64] 2016/08/05 20:42info

わたしは、音楽部で、アコーディオンをやってます。
ちなみに副部長です
👍 [No63] 2016/08/05 20:42info

わーこ


みか

わーこc、私もこまいcだよー清楚な感じがいい! 頼れるお姉さ
んって感じ ゆかもいいかなー塩なとこが
👍 [No62] 2016/08/05 20:42info

あとりんかもかわいいですよねー
ピン表紙サイコーでした。
👍 [No61] 2016/08/05 20:41info

わーこ


ゆら

えー!
ゆらは絶対入れない。(笑)
部活バドミントンに入ってる♪
👍 [No60] 2016/08/05 20:40info

はなちゃんスッピンがあんま変わんないよねー
👍 [No59] 2016/08/05 20:40info

わーこ


わーこ

目がきらきらで、超かわいいよねー
👍 [No58] 2016/08/05 20:39info

ゆらは、琳加、こまいちゃんです。
👍 [No57] 2016/08/05 20:39info

ゆら


みか

ゆら、全然すごくないよー ただあ友達が入ってたから誘われて入
入った感じ!
👍 [No56] 2016/08/05 20:39info

花菜すっぴんきれい☆彡
うらやましいー。
👍 [No55] 2016/08/05 20:39info

ゆら


わーこ

高1モの中ではだれが好き?
わたしは、みう こまいちゃんです。
👍 [No54] 2016/08/05 20:38info

ゆらも楽しいー。
👍 [No53] 2016/08/05 20:38info

ゆら


みか

花菜は、おてんば娘が可愛いの!!キラキラした瞳がたまんなーい
👍 [No52] 2016/08/05 20:38info

うん♪惚れたww
👍 [No51] 2016/08/05 20:37info

ゆら
2次へ