メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
キラピチランキング
>
キラ読って幼稚園児しかいないからランキング利用者少ないの?
一覧
/
おすすめ
/
-
キラピチランキング
-
キラ読って幼稚園児しかいないからランキング利用者少ないの?
No.2754
開始 2016/08/11 15:03
終了 2016/11/11 15:03
1位.
はい そう思う
61.5%
(16票)
2位.
いいえ そう思わない
38.5%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/08/11 15:03
投票期間:終了
2016/11/11 15:03
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
26人
おすすめ者数
1人
12件 8/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あれ?じゃあ、幼稚園児しかいないランキングならここに来 ているあなたは幼稚園児なのかな?私達のこと幼稚園児って 思えるほど年が上なのかな?
(匿名)
1 いーえ(σ゚∀゚)σ 読者が幼稚園児って言ってるダケダヨ`‐ω‐´) うちは小学生ダヨヽ(∀)ノ
(テー作)
読者が幼稚園児だからネットつかってる子が少ないん じゃないの?って言ってるんだよ∩^ω^∩ 決め付けはよくないヨ`‐ω‐´)
(テー作)
まとめると、読者に幼稚園児が多いから ランキング利用者が少ないんじゃない? ってコト! もーちょっと国語力UP↑↑してくるネ! 1サンも理解力UP↑↑したほーがイイヨ(´ω`)/
(1)
テー作さん そっかーごめんねー!わかりやすくしてくれてありがと!で も、幼稚園児はたぶんファッション雑誌は読まないと思う よ! 2さん 私は中学生です!もちろん読者が幼稚園児だなんて思ってま せん笑ちょっとこのランにイラッとしちゃって笑わざとで す!気を悪くしたらごめんなさい!
(匿名)
4さんへ。 理解力アップって言いますけどw あなたの説明力がないのでは? もうちょっと説明力アップした方がいいですよー
(匿名)
5→中学生でキラぴちはヤベー 自分のためにもニコラ読んだ方がいいよ
(匿名)
幼稚園児の溜まり場www
(匿名)
読むのは自由ですよ
(匿名)
9→で?www
(匿名)
テー作バカじゃん
(匿名)
落ちなくてごめんw