メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > キラピチランキング > キラ読って幼稚園児しかいないからランキング利用者少ないの?
一覧 / おすすめ /

-

キラピチランキング

-

キラ読って幼稚園児しかいないからランキング利用者少ないの?

リプレイNo.2754
開始 2016/08/11 15:03
終了 2016/11/11 15:03

1位.

はい そう思う

61.5%(16票)
2位.

いいえ そう思わない

38.5%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/08/11 15:03
投票期間:終了2016/11/11 15:03
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数26人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あれ?じゃあ、幼稚園児しかいないランキングならここに来 ているあなたは幼稚園児なのかな?私達のこと幼稚園児って 思えるほど年が上なのかな?

(匿名)
1 いーえ(σ゚∀゚)σ 読者が幼稚園児って言ってるダケダヨ`‐ω‐´) うちは小学生ダヨヽ(∀)ノ

(テー作)
読者が幼稚園児だからネットつかってる子が少ないん じゃないの?って言ってるんだよ∩^ω^∩ 決め付けはよくないヨ`‐ω‐´)

(テー作)
まとめると、読者に幼稚園児が多いから ランキング利用者が少ないんじゃない? ってコト! もーちょっと国語力UP↑↑してくるネ! 1サンも理解力UP↑↑したほーがイイヨ(´ω`)/

(1)
テー作さん そっかーごめんねー!わかりやすくしてくれてありがと!で も、幼稚園児はたぶんファッション雑誌は読まないと思う よ! 2さん 私は中学生です!もちろん読者が幼稚園児だなんて思ってま せん笑ちょっとこのランにイラッとしちゃって笑わざとで す!気を悪くしたらごめんなさい!

(匿名)
4さんへ。 理解力アップって言いますけどw あなたの説明力がないのでは? もうちょっと説明力アップした方がいいですよー

(匿名)
5→中学生でキラぴちはヤベー 自分のためにもニコラ読んだ方がいいよ

(匿名)
幼稚園児の溜まり場www

(匿名)
読むのは自由ですよ

(匿名)
9→で?www

(匿名)
テー作バカじゃん

(匿名)
落ちなくてごめんw