メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [キラピチランキング] > [キラ読って幼稚園児しかいないからランキング利用者少ないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

キラピチランキング



キラ読って幼稚園児しかいないからランキング利用者少ないの?

リプレイグラフNo.2754
開始 2016/08/11 15:03
終了 2016/11/11 15:03
確定
1位.

はい そう思う

16票
2位.

いいえ そう思わない

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

落ちなくてごめんw
👍 [No12] 2016/08/21 18:45info

テー作バカじゃん
👍 [No11] 2016/08/21 14:37info

匿名


匿名

9→で?www
👍 [No10] 2016/08/19 18:49info

読むのは自由ですよ
👍 [No9] 2016/08/16 19:59info

匿名


匿名

幼稚園児の溜まり場www
👍 [No8] 2016/08/16 14:49info

5→中学生でキラぴちはヤベー
自分のためにもニコラ読んだ方がいいよ
👍 [No7] 2016/08/16 14:49info

匿名


匿名

4さんへ。
理解力アップって言いますけどw
あなたの説明力がないのでは?

もうちょっと説明力アップした方がいいですよー
👍 [No6] 2016/08/13 20:35info

テー作さん
そっかーごめんねー!わかりやすくしてくれてありがと!で
も、幼稚園児はたぶんファッション雑誌は読まないと思う
よ!
2さん
私は中学生です!もちろん読者が幼稚園児だなんて思ってま
せん笑ちょっとこのランにイラッとしちゃって笑わざとで
す!気を悪くしたらごめんなさい!
👍 [No5] 2016/08/11 20:01info

1


テー作

まとめると、読者に幼稚園児が多いから
ランキング利用者が少ないんじゃない?
ってコト!
もーちょっと国語力UP↑↑してくるネ!
1サンも理解力UP↑↑したほーがイイヨ(´ω`)/
👍 [No4] 2016/08/11 18:44info

読者が幼稚園児だからネットつかってる子が少ないん
じゃないの?って言ってるんだよ∩^ω^∩
決め付けはよくないヨ`‐ω‐´)
👍 [No3] 2016/08/11 18:41info

テー作


匿名

1
いーえ(σ゚∀゚)σ
読者が幼稚園児って言ってるダケダヨ`‐ω‐´)
うちは小学生ダヨヽ(∀)ノ
👍 [No2] 2016/08/11 18:28info

あれ?じゃあ、幼稚園児しかいないランキングならここに来
ているあなたは幼稚園児なのかな?私達のこと幼稚園児って
思えるほど年が上なのかな?
👍 [No1] 2016/08/11 18:07info

匿名
1