メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > キラピチランキング > キモい。それがキラピチクオリティ
一覧 / おすすめ /

-

キラピチランキング

-

キモい。それがキラピチクオリティ

リプレイNo.2760
開始 2016/08/11 18:47
終了 2016/11/11 18:47

1位.

はい そう思う

57.5%(23票)
2位.

いいえ そう思わない

42.5%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/08/11 18:47
投票期間:終了2016/11/11 18:47
BBS書込み数36件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
意味不。何がキモいの?モデルのなのちゃんとモデルになれ ないあなただったらよっぽどなのちゃんの方が可愛いよ!

(匿名)
あっこれ一般人じゃないの?? うち一応モデルならない?って言われた事ある。 めんどくさそうだから断ったけど。 ナルシになるけどこれだったらうちの方が マシな顔してると思うよw

(匿名)
2さんへ そっか。でもあなたの顔みたことないからなのちゃんとあな たの顔どっちの方が可愛いか分からないから。2さん、モデル になってなのちゃんとどっちが人気になるか勝負したら?顔 可愛いなら大丈夫だよー

(匿名)
3 お前狙ってる感ありすぎw てゆうかもう結果わかるっしょ。これなら勝てる。

(3)
狙ってる感?何が?なれるならなって私達に顔みせてみなっ てこと。わかる?そしたらなのちゃんとあなたどっちが可愛 いかみてあげるから笑もちろんなのちゃんだけどね

(匿名)
私でも間違えなく勝てる。 なのはブリっ子で私は女優よ、他のモデルとは違うのよ と、取り入るのが上手いんだって。 だったら辞めて女優だけにすればいいのに、居座ってる。 まあ後、半年で居なくなるから我慢

(匿名)
3.5→頭悪そ

(匿名)
7 お前が頭悪い笑笑笑笑

(3)
頭悪いって突然話を変えだしたね笑

(匿名)
9 7はうちじゃないよw 10月号でニコプチのオーデあるから応募してみようか?? プチモにならなる価値あるしw

(3)
10 ごめんねー!分からなかった笑 ニコプチ応募どうぞしてください笑 楽しみにしてる笑 でも私、ニコラ読んでるからニコプチ読まないからプチモな っても分からないけどね笑

(匿名)
9 ニコプチはキラピチよりレベル低いから誰でもなれるよ。 それで、なれないのがお前のクオリティ爆笑

(匿名)
誰でもってwおばあさんでも?w クオリティ低いし低レベル何だったら身長145cm体重60キロ の人でもなれるの?w

(匿名)
12さん モデルになりたいわけでもないし、私はそんなに自分に自信 ないから。レベル低いっていってるけど、その雑誌に負けて るニコプチの方はどうなんだろうね?笑

(匿名)
14は3です

(匿名)
え、、、。 ごめん、誤解してるみたいだね。キラピチの方が、応募者少ないよ なんかごめんw

(3)
16さん 知りませんか?キラピチの方がニコプチよりも売れているん です。私はそのことを伝えたかったんです。

(匿名)
あ、それって、 キラピチのほーが値段が高いからですよぉ~

(匿名)
売上金はキラピチのほーが高いかもしれませんが売り上げ数はニコ うちの方が高いです。 キラピチの売り上げが高かったのってだいぶ前の話ですよ。

(匿名)
しらべてみてください

(匿名)
多分ニコプチの方が

(匿名)
高いはずです

(匿名)


(3)
そうですか?私がみたのは売り上げ数がキラピチの方が高か ったです。それに、そんなに前のことじゃないと思います。

(匿名)
今もキラピチのほうが売り上げ部数は勝っています。 ニコプチは廃刊寸前で存続危機です。

(匿名)
ねーみんな?バカなの??ニコ☆プチの方が売れてるとか売 れてないとか関係なしでニコ☆プチの方が人気あるんだよ? キラぴちの3DSソフトは出た?ニコ☆は出たよ?すごい売り 上げだよ?ニコ☆プチの表紙の上に女子小学生ナンバーワン 雑誌って書いてあるよねー本屋でキラぴちの雑誌がバーンと 置いてあった??ニコ☆プチはバーンと置いてあったよ??

(匿名)
25→ニコ☆プチ編集部でもないくせになにいってんの?バカ なの?良い子ぶってんじゃねーよ!!!!キラぴち面白くな い

(匿名)
26さんどーかん

(3)
26さんへ 3DSソフト、ニコプチは出てるけど、みんなは知ってた?ニ コプチは2006年創刊だけど、キラピチは2012年に創刊したん だよ?そりゃ、まだ3DSソフトは出ないはずだよね。人気な のに売り上げが低いってどういうことなのかな?バーンって 置いてあったらダメじゃん。笑売れてない証拠

(匿名)
26 小学生人気no.1? 人気がなくても、そう書くのは自由。 自信も人気もないからニコプチは、そう書いてるだけ。 頭悪いね

(匿名)
頭悪くて何が悪いんですか? マジで売上多いのニコプチですよ。 反感しても事実はじじつですよ 自由とかそういうので普通書かないと思います。 それにプレゼントの量とかもニコプチの方が多いです。

(匿名)
売り上げはキラピチの方が高いですよ?プレゼントの量はニ コプチとキラピチどっちも読んでるから言えるんですよね

(匿名)
yes

6さんへ (匿名)
6さんへ                           なのちゃんもドラマや映画に出てるから             女優だと思う

(匿名)
あと おはスタのおはガールもやってましたよ

(匿名)
これ、日本語合ってなくない?