メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [キラピチランキング] > [キモい。それがキラピチクオリティ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

キラピチランキング



キモい。それがキラピチクオリティ

リプレイグラフNo.2760
開始 2016/08/11 18:47
終了 2016/11/11 18:47
確定
1位.

はい そう思う

23票
2位.

いいえ そう思わない

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

これ、日本語合ってなくない?
👍 [No36] 2016/09/13 23:21info

あと おはスタのおはガールもやってましたよ
👍 [No35] 2016/09/12 17:33info

匿名


匿名

6さんへ

6さんへ                          
なのちゃんもドラマや映画に出てるから            
女優だと思う
👍 [No34] 2016/09/10 20:17info

yes

👍 [No33] 2016/08/20 09:02info

匿名


匿名

売り上げはキラピチの方が高いですよ?プレゼントの量はニ
コプチとキラピチどっちも読んでるから言えるんですよね
👍 [No32] 2016/08/19 16:54info

頭悪くて何が悪いんですか?
マジで売上多いのニコプチですよ。
反感しても事実はじじつですよ

自由とかそういうので普通書かないと思います。
それにプレゼントの量とかもニコプチの方が多いです。
👍 [No31] 2016/08/19 12:35info

匿名


匿名

26
小学生人気no.1?
人気がなくても、そう書くのは自由。
自信も人気もないからニコプチは、そう書いてるだけ。
頭悪いね
👍 [No30] 2016/08/17 16:46info

26さんへ
3DSソフト、ニコプチは出てるけど、みんなは知ってた?ニ
コプチは2006年創刊だけど、キラピチは2012年に創刊したん
だよ?そりゃ、まだ3DSソフトは出ないはずだよね。人気な
のに売り上げが低いってどういうことなのかな?バーンって
置いてあったらダメじゃん。笑売れてない証拠
👍 [No29] 2016/08/17 16:18info

3


匿名

26さんどーかん
👍 [No28] 2016/08/16 19:55info

25→ニコ☆プチ編集部でもないくせになにいってんの?バカ
なの?良い子ぶってんじゃねーよ!!!!キラぴち面白くな
い
👍 [No27] 2016/08/16 15:13info

匿名


匿名

ねーみんな?バカなの??ニコ☆プチの方が売れてるとか売
れてないとか関係なしでニコ☆プチの方が人気あるんだよ?
キラぴちの3DSソフトは出た?ニコ☆は出たよ?すごい売り
上げだよ?ニコ☆プチの表紙の上に女子小学生ナンバーワン
雑誌って書いてあるよねー本屋でキラぴちの雑誌がバーンと
置いてあった??ニコ☆プチはバーンと置いてあったよ??
👍 [No26] 2016/08/16 15:11info

今もキラピチのほうが売り上げ部数は勝っています。
ニコプチは廃刊寸前で存続危機です。
👍 [No25] 2016/08/15 23:25info

匿名


3

そうですか?私がみたのは売り上げ数がキラピチの方が高か
ったです。それに、そんなに前のことじゃないと思います。
👍 [No24] 2016/08/15 22:46info

👍 [No23] 2016/08/15 21:34info

匿名


匿名

高いはずです
👍 [No22] 2016/08/15 21:34info

多分ニコプチの方が
👍 [No21] 2016/08/15 21:34info

匿名


匿名

しらべてみてください
👍 [No20] 2016/08/15 21:33info

売上金はキラピチのほーが高いかもしれませんが売り上げ数はニコ
うちの方が高いです。

キラピチの売り上げが高かったのってだいぶ前の話ですよ。
👍 [No19] 2016/08/15 21:32info

匿名


匿名

あ、それって、
キラピチのほーが値段が高いからですよぉ~
👍 [No18] 2016/08/15 21:31info

16さん
知りませんか?キラピチの方がニコプチよりも売れているん
です。私はそのことを伝えたかったんです。
👍 [No17] 2016/08/15 21:16info

3


匿名

え、、、。
ごめん、誤解してるみたいだね。キラピチの方が、応募者少ないよ
なんかごめんw
👍 [No16] 2016/08/15 19:38info

14は3です
👍 [No15] 2016/08/15 17:09info

匿名


匿名

12さん
モデルになりたいわけでもないし、私はそんなに自分に自信
ないから。レベル低いっていってるけど、その雑誌に負けて
るニコプチの方はどうなんだろうね?笑
👍 [No14] 2016/08/15 17:08info

誰でもってwおばあさんでも?w
クオリティ低いし低レベル何だったら身長145cm体重60キロ
の人でもなれるの?w
👍 [No13] 2016/08/15 16:48info

匿名


匿名

9
ニコプチはキラピチよりレベル低いから誰でもなれるよ。
それで、なれないのがお前のクオリティ爆笑
👍 [No12] 2016/08/14 22:19info

10
ごめんねー!分からなかった笑
ニコプチ応募どうぞしてください笑
楽しみにしてる笑
でも私、ニコラ読んでるからニコプチ読まないからプチモな
っても分からないけどね笑
👍 [No11] 2016/08/14 10:10info

3


匿名

9
7はうちじゃないよw
10月号でニコプチのオーデあるから応募してみようか??
プチモにならなる価値あるしw

👍 [No10] 2016/08/13 11:38info

頭悪いって突然話を変えだしたね笑
👍 [No9] 2016/08/12 18:40info

3


匿名

7 
お前が頭悪い笑笑笑笑
👍 [No8] 2016/08/12 14:17info

3.5→頭悪そ
👍 [No7] 2016/08/12 09:32info

匿名


匿名

私でも間違えなく勝てる。
なのはブリっ子で私は女優よ、他のモデルとは違うのよ
と、取り入るのが上手いんだって。
だったら辞めて女優だけにすればいいのに、居座ってる。
まあ後、半年で居なくなるから我慢
👍 [No6] 2016/08/12 07:06info

狙ってる感?何が?なれるならなって私達に顔みせてみなっ
てこと。わかる?そしたらなのちゃんとあなたどっちが可愛
いかみてあげるから笑もちろんなのちゃんだけどね
👍 [No5] 2016/08/12 04:29info

3


匿名

3
お前狙ってる感ありすぎw
てゆうかもう結果わかるっしょ。これなら勝てる。
👍 [No4] 2016/08/11 22:46info

2さんへ
そっか。でもあなたの顔みたことないからなのちゃんとあな
たの顔どっちの方が可愛いか分からないから。2さん、モデル
になってなのちゃんとどっちが人気になるか勝負したら?顔
可愛いなら大丈夫だよー
👍 [No3] 2016/08/11 21:53info

匿名


匿名

あっこれ一般人じゃないの??
うち一応モデルならない?って言われた事ある。
めんどくさそうだから断ったけど。
ナルシになるけどこれだったらうちの方が
マシな顔してると思うよw
👍 [No2] 2016/08/11 20:40info

意味不。何がキモいの?モデルのなのちゃんとモデルになれ
ないあなただったらよっぽどなのちゃんの方が可愛いよ!
👍 [No1] 2016/08/11 20:03info

匿名
1