メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > キラピチランキング > キラ読よりプチ読の方が年上だよな。完全に。
一覧 / おすすめ /

-

キラピチランキング

-

キラ読よりプチ読の方が年上だよな。完全に。

リプレイNo.2782
開始 2016/08/18 05:19
終了 2016/11/18 05:19

1位.

はい そう思う

72.7%(24票)
2位.

いいえ そう思わない

27.3%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/08/18 05:19
投票期間:終了2016/11/18 05:19
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
じゃあ、プチ読さんは何歳ですか?

(匿名)
私中1だけど二コラニコプチセブンティーン読んでます

(1)
私も中1でニコララブベリーキラピチ読んでます。

(匿名)
1→中学2年生くらいの子が多い

(Rainbow…(=゚ω゚)ノ)
小6から中2ぐらい。 フツーな。キラピチは中学生読まないだろ

(匿名)
5さん 中学生で読んでますよ

(匿名)
中1でプチ&ニコラ&ベリ読

(匿名)
年上だから偉いわけ?(笑) 中1でニコプチもどうかと思うけど? 私、プチ読だけどキラピチ読んでる子の味方する。 荒らしてるお前らの方が年下みたいなもんだし!