メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [キラピチランキング] > [キラ読よりプチ読の方が年上だよな。完全に。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

キラピチランキング



キラ読よりプチ読の方が年上だよな。完全に。

リプレイグラフNo.2782
開始 2016/08/18 05:19
終了 2016/11/18 05:19
確定
1位.

はい そう思う

24票
2位.

いいえ そう思わない

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

年上だから偉いわけ?(笑)
中1でニコプチもどうかと思うけど?
私、プチ読だけどキラピチ読んでる子の味方する。
荒らしてるお前らの方が年下みたいなもんだし!
👍 [No8] 2016/08/24 23:32info

中1でプチ&ニコラ&ベリ読
👍 [No7] 2016/08/21 18:08info

匿名


匿名

5さん
中学生で読んでますよ
👍 [No6] 2016/08/21 14:14info

小6から中2ぐらい。
フツーな。キラピチは中学生読まないだろ
👍 [No5] 2016/08/21 05:36info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRainbow…(=゚ω゚)ノ


匿名

1→中学2年生くらいの子が多い
👍 [No4] 2016/08/19 18:47info

私も中1でニコララブベリーキラピチ読んでます。
👍 [No3] 2016/08/19 16:51info

1


匿名

私中1だけど二コラニコプチセブンティーン読んでます
👍 [No2] 2016/08/19 12:30info

じゃあ、プチ読さんは何歳ですか?
👍 [No1] 2016/08/18 12:32info

匿名
1