メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > キラピチランキング > キラピチって、一般人を集めた雑誌??
一覧 / おすすめ /

-

キラピチランキング

-

キラピチって、一般人を集めた雑誌??

リプレイNo.2792
開始 2016/08/21 14:00
終了 2016/11/21 14:00

1位.

いいえ そう思わない

73.9%(34票)
2位.

はい そう思う

26.1%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/08/21 14:00
投票期間:終了2016/11/21 14:00
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
おまえよりは可愛いよ

(匿名)
え?うちの顔見たことないくせにwwwww 嘘つくなwwこの嘘つきww

(匿名)
一般人とモデルだったら、モデルの方が可愛いでしょ。モデ ルになってから悪口言えば?

(匿名)
悪口言う→モデルなれは、おかしいでしょ。 ブスでもモデルの人いるからww モデルが必ずしも可愛いわけじゃないからねぇえ?ww 頭大丈夫ですかぁ??www 人の好みとか、あるの知ってますかぁあ?ww あなたが好きな人をみんな好きなわけじゃないんですよぉ お?ww

(匿名)
モデルになれたんなら、私達一般人より可愛いに決まってる でしょ。モデルになれた人と一般人の違いわかる?すきなモ デル、雑誌が一般人とか幼稚とかバカにされたらあなただっ て嫌でしょ。反対にニコプチの悪口言ったら、同じこと返し てきたよねプチ読さんは

(匿名)
5さん 1部のプチ読で全てのプチ読と決めつけないで下さいよっっ!!

(匿名)
そっそ。ニコ毒かもしれないしね。

(匿名)
7、8さん 別にどっちでもいいけど、ニコプチの悪口をいったときの場 合をいったんだけど。1部のプチ読って言うけど、1部の読者 が荒らせばプチ読の印象は悪くなる。決め付けてなくても「1 部の人」のせいでその読者の印象は決まるよ。あとアイコン 追加するのだってニコプチのアイコンばっかりじゃん。「ニ コ読よりもプチ読が荒らしてる」って思われても仕方ないん じゃない?まず荒らさなければ印象は悪くならないよ

(匿名)
9さん同感