メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
キラピチランキング
>
キラピチって、一般人を集めた雑誌??
一覧
/
おすすめ
/
-
キラピチランキング
-
キラピチって、一般人を集めた雑誌??
No.2792
開始 2016/08/21 14:00
終了 2016/11/21 14:00
1位.
いいえ そう思わない
73.9%
(34票)
2位.
はい そう思う
26.1%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/08/21 14:00
投票期間:終了
2016/11/21 14:00
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
11件 9/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
おまえよりは可愛いよ
(匿名)
え?うちの顔見たことないくせにwwwww 嘘つくなwwこの嘘つきww
(匿名)
一般人とモデルだったら、モデルの方が可愛いでしょ。モデ ルになってから悪口言えば?
(匿名)
悪口言う→モデルなれは、おかしいでしょ。 ブスでもモデルの人いるからww モデルが必ずしも可愛いわけじゃないからねぇえ?ww 頭大丈夫ですかぁ??www 人の好みとか、あるの知ってますかぁあ?ww あなたが好きな人をみんな好きなわけじゃないんですよぉ お?ww
(匿名)
モデルになれたんなら、私達一般人より可愛いに決まってる でしょ。モデルになれた人と一般人の違いわかる?すきなモ デル、雑誌が一般人とか幼稚とかバカにされたらあなただっ て嫌でしょ。反対にニコプチの悪口言ったら、同じこと返し てきたよねプチ読さんは
(匿名)
5さん 1部のプチ読で全てのプチ読と決めつけないで下さいよっっ!!
(匿名)
そっそ。ニコ毒かもしれないしね。
(匿名)
7、8さん 別にどっちでもいいけど、ニコプチの悪口をいったときの場 合をいったんだけど。1部のプチ読って言うけど、1部の読者 が荒らせばプチ読の印象は悪くなる。決め付けてなくても「1 部の人」のせいでその読者の印象は決まるよ。あとアイコン 追加するのだってニコプチのアイコンばっかりじゃん。「ニ コ読よりもプチ読が荒らしてる」って思われても仕方ないん じゃない?まず荒らさなければ印象は悪くならないよ
(匿名)
9さん同感