| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [キラピチランキング] > [キラピチって、一般人を集めた雑誌??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2016/09/10 20:03 ![]() | ![]() 匿名 |
7、8さん 別にどっちでもいいけど、ニコプチの悪口をいったときの場 合をいったんだけど。1部のプチ読って言うけど、1部の読者 が荒らせばプチ読の印象は悪くなる。決め付けてなくても「1 部の人」のせいでその読者の印象は決まるよ。あとアイコン 追加するのだってニコプチのアイコンばっかりじゃん。「ニ コ読よりもプチ読が荒らしてる」って思われても仕方ないん じゃない?まず荒らさなければ印象は悪くならないよ 👍 [No9] 2016/08/24 17:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2016/08/23 23:36 ![]() |
👍 [No7] 2016/08/22 21:34 ![]() | ![]() 匿名 |
モデルになれたんなら、私達一般人より可愛いに決まってる でしょ。モデルになれた人と一般人の違いわかる?すきなモ デル、雑誌が一般人とか幼稚とかバカにされたらあなただっ て嫌でしょ。反対にニコプチの悪口言ったら、同じこと返し てきたよねプチ読さんは 👍 [No5] 2016/08/22 07:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 悪口言う→モデルなれは、おかしいでしょ。 ブスでもモデルの人いるからww モデルが必ずしも可愛いわけじゃないからねぇえ?ww 頭大丈夫ですかぁ??www 人の好みとか、あるの知ってますかぁあ?ww あなたが好きな人をみんな好きなわけじゃないんですよぉ お?ww 👍 [No4] 2016/08/21 22:51 ![]() |
👍 [No3] 2016/08/21 19:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2016/08/21 14:37 ![]() |
👍 [No1] 2016/08/21 14:24 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |