メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [キラピチランキング] > [キラピチって、一般人を集めた雑誌??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

キラピチランキング



キラピチって、一般人を集めた雑誌??

リプレイグラフNo.2792
開始 2016/08/21 14:00
終了 2016/11/21 14:00
確定
1位.

いいえ そう思わない

34票
2位.

はい そう思う

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


9さん同感
👍 [No11] 2016/09/10 20:03info

匿名

7、8さん
別にどっちでもいいけど、ニコプチの悪口をいったときの場
合をいったんだけど。1部のプチ読って言うけど、1部の読者
が荒らせばプチ読の印象は悪くなる。決め付けてなくても「1
部の人」のせいでその読者の印象は決まるよ。あとアイコン
追加するのだってニコプチのアイコンばっかりじゃん。「ニ
コ読よりもプチ読が荒らしてる」って思われても仕方ないん
じゃない?まず荒らさなければ印象は悪くならないよ
👍 [No9] 2016/08/24 17:22info

匿名


匿名

そっそ。ニコ毒かもしれないしね。
👍 [No8] 2016/08/23 23:36info

5さん
1部のプチ読で全てのプチ読と決めつけないで下さいよっっ!!
👍 [No7] 2016/08/22 21:34info

匿名

モデルになれたんなら、私達一般人より可愛いに決まってる
でしょ。モデルになれた人と一般人の違いわかる?すきなモ
デル、雑誌が一般人とか幼稚とかバカにされたらあなただっ
て嫌でしょ。反対にニコプチの悪口言ったら、同じこと返し
てきたよねプチ読さんは
👍 [No5] 2016/08/22 07:08info

匿名


匿名

悪口言う→モデルなれは、おかしいでしょ。
ブスでもモデルの人いるからww
モデルが必ずしも可愛いわけじゃないからねぇえ?ww
頭大丈夫ですかぁ??www
人の好みとか、あるの知ってますかぁあ?ww
あなたが好きな人をみんな好きなわけじゃないんですよぉ
お?ww
👍 [No4] 2016/08/21 22:51info

一般人とモデルだったら、モデルの方が可愛いでしょ。モデ
ルになってから悪口言えば?
👍 [No3] 2016/08/21 19:35info

匿名


匿名

え?うちの顔見たことないくせにwwwww
嘘つくなwwこの嘘つきww
👍 [No2] 2016/08/21 14:37info

おまえよりは可愛いよ
👍 [No1] 2016/08/21 14:24info

匿名
1