メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコ☆プチランキング
>
プチモの私服バナチ多いね。ニコプチ全体的にバナチ多くて嬉しい。今年の秋冬のバナチ特に可愛い
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコ☆プチランキング
-
プチモの私服バナチ多いね。ニコプチ全体的にバナチ多くて嬉しい。今年の秋冬のバナチ特に可愛い
No.80157
開始 2016/10/22 22:07
終了 2017/01/22 22:07
1位.
いいえ そう思わない
81.8%
(18票)
2位.
欲しいものばっかり!
13.6%
(3票)
3位.
はい そう思う
4.5%
(1票)
4位.
早く買いたい
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/10/22 22:07
投票期間:終了
2017/01/22 22:07
BBS書込み数
45件
投票者コメント数
0件
投票者数
22人
おすすめ者数
0人
45件 10/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うさみみがまじ可愛い!絶対欲しー
(テー作)
うさみみパンプス? クロとピンクどっち狙ってる?
(匿名)
クロ狙ってるんだー
(テー作)
私はピンクをゲットしたよ!
(匿名)
いいなー 私も早く買いに行きたいな
(テー作)
バックも可愛いのばっかりだよねー
(匿名)
だよねー、全部可愛い
(匿名)
私はクリアバックの赤をゲットしたよ!
(テー作)
えー! わたし黒買った!
(テー作)
リップクラッチも欲しいんだよね。
(匿名)
私はチェーン付きの本型のハートクラッチが欲しいな まだクリアバックの赤しかもってないよー 早く欲しい
(凜香)
バナチなんかいつもより高くい。 また高くなってる。 だってニット帽が1万4000円だよ! いくらバナチでも8000円ぐらいでしょ!!
(凜香)
間違えた。 バナチいつもより高い。
(匿名)
でもうちはママの趣味だから。。。
(匿名)
まだニコプチ買ってないんだけど… バナチ着てるプチモってだれか分かる? そのぷちもが着てる洋服おねだりしたいんだよね
(テー作)
リノちゃんがバナチのバック 芽亜里ちゃんもバナチのバック 乃亜ちゃんがバナチのくつ 伶奈ちゃんがバナチのスニーカーとカーデ だよ!
(テー作)
プチモが着てる服をおねだりしたいわけじゃないよ!!
(匿名)
違うよ! てーさくさんがおねだりしたいんじゃなくて 私がおねだりしたいから聞いてるんだよ! 勘違いさせちゃってごめんね
(テー作)
うちもママがバナチとかロニィ好きだから私も好きになった んだ。
(匿名)
そうだよね。
(匿名)
れながバナチってなんか意外かも! でも似合いそう
(匿名)
ばなち、ろにぃ好き
(匿名)
バナチ着てるプチモ多いね
(匿名)
早く雑誌見たいよぉ
(テー作)
ごめんね! 意味間違えちゃった。 バナチ可愛いよね!私も欲しいのまだまだたくさんあるん だ。買ってもらえるといいね!
(匿名)
うん 勘違いさせちゃってホントにごめんね! バナチ好きな人に会えてうれしい!
(匿名)
バナチの企画とかあればいいのにぃー
(テー作)
私も! バナチ可愛いよね 何年生かな?
(テー作)
確かにバナチの企画とかあったらいいね!
(テー作)
バナチは他にない感じで人とかぶらないし小学生っぽくない コーデができるから好き! バナチ高いけど今しか着れないからたくさん着たいな!
(匿名)
バナチの企画があったら絶対読むー
(匿名)
うん 私は五年生だよ バナチは普段着にも着てるし、お出掛けは絶対バナチ!
(匿名)
たしかに小学生ぽくない そこがいいところ 普通の人とかかけ離れている世界観、デザインが好き
(匿名)
バナチの企画何回も何十回も読む!
(匿名)
高いけどデザインとかこってるし、一つ一つにこだわり があるから、高くてもしょうがないと思ってる
(テー作)
えー!!気が合いそう! 私も5年! 学校にはロニィとかチャビーも着るけどバナチもよく着る よ!ロンTとかは着れるしね。お出かけとか友達と遊ぶ時はバ ナチのワンピとかドレスも着るよ。 よく着るのは、バナチ、ロニィ、チャビー、ブロック たまにウィゴーとかも着てみてるよ。
(テー作)
バナチの世界観いいよねー 他にない感じがいい!バナチでしか買えない感じ。小物とか 細かいところまで可愛いし、高級感があっていい バナチの中でもガーリー、ロック、クール、セレブとかいろ んなテイストが楽しめるのが魅力なの! 値段とかより何より本当にかわいい! 質とか生地もいいし
(テー作)
どこに住んでるの?
(匿名)
うちは神奈川だよー
(匿名)
あと私もバナチの他に、ロニィとかブロックとか着てる よー
(テー作)
バナチはどこで買ってるの?
(匿名)
東京かな?
(テー作)
私は東京に住んでるよ。 まあ周りは畑ばっかりで田舎っぽいけど。 バナチはお台場店に行ってるよ!
(匿名)
私もお台場に通ってる!
(テー作)
そうなんだ! 店員さん誰と仲良いの?