メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [プチモの私服バナチ多いね。ニコプチ全体的にバナチ多くて嬉しい。今年の秋冬のバナチ特に可愛い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコ☆プチランキング



プチモの私服バナチ多いね。ニコプチ全体的にバナチ多くて嬉しい。今年の秋冬のバナチ特に可愛い

リプレイグラフNo.80157
開始 2016/10/22 22:07
終了 2017/01/22 22:07
確定
1位.

いいえ そう思わない

18票
2位.

欲しいものばっかり!

3票
3位.

はい そう思う

1票
4位.

早く買いたい

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そうなんだ!
店員さん誰と仲良いの?
👍 [No45] 2016/10/23 10:08info

テー作


匿名

私もお台場に通ってる!
👍 [No44] 2016/10/23 09:24info

私は東京に住んでるよ。
まあ周りは畑ばっかりで田舎っぽいけど。
バナチはお台場店に行ってるよ!
👍 [No43] 2016/10/23 09:16info

テー作


匿名

東京かな?
👍 [No42] 2016/10/23 07:02info

バナチはどこで買ってるの?
👍 [No41] 2016/10/22 23:53info

テー作


匿名

あと私もバナチの他に、ロニィとかブロックとか着てる
よー
👍 [No40] 2016/10/22 23:50info

うちは神奈川だよー
👍 [No39] 2016/10/22 23:49info

匿名


テー作

どこに住んでるの?
👍 [No38] 2016/10/22 23:47info

バナチの世界観いいよねー
他にない感じがいい!バナチでしか買えない感じ。小物とか
細かいところまで可愛いし、高級感があっていい
バナチの中でもガーリー、ロック、クール、セレブとかいろ
んなテイストが楽しめるのが魅力なの!
値段とかより何より本当にかわいい!
質とか生地もいいし
👍 [No37] 2016/10/22 23:46info

テー作


テー作

えー!!気が合いそう!
私も5年!
学校にはロニィとかチャビーも着るけどバナチもよく着る
よ!ロンTとかは着れるしね。お出かけとか友達と遊ぶ時はバ
ナチのワンピとかドレスも着るよ。
よく着るのは、バナチ、ロニィ、チャビー、ブロック
たまにウィゴーとかも着てみてるよ。
👍 [No36] 2016/10/22 23:43info

高いけどデザインとかこってるし、一つ一つにこだわり
があるから、高くてもしょうがないと思ってる
👍 [No35] 2016/10/22 23:41info

匿名


匿名

バナチの企画何回も何十回も読む!
👍 [No34] 2016/10/22 23:40info

たしかに小学生ぽくない そこがいいところ
普通の人とかかけ離れている世界観、デザインが好き
👍 [No33] 2016/10/22 23:39info

匿名


匿名

うん
私は五年生だよ
バナチは普段着にも着てるし、お出掛けは絶対バナチ!
👍 [No32] 2016/10/22 23:38info

バナチの企画があったら絶対読むー
👍 [No31] 2016/10/22 23:26info

匿名


テー作

バナチは他にない感じで人とかぶらないし小学生っぽくない
コーデができるから好き!
バナチ高いけど今しか着れないからたくさん着たいな!
👍 [No30] 2016/10/22 23:25info

確かにバナチの企画とかあったらいいね!
👍 [No29] 2016/10/22 23:22info

テー作


テー作

私も!
バナチ可愛いよね
何年生かな?
👍 [No28] 2016/10/22 23:22info

バナチの企画とかあればいいのにぃー
👍 [No27] 2016/10/22 23:21info

匿名


匿名

うん
勘違いさせちゃってホントにごめんね!
バナチ好きな人に会えてうれしい!
👍 [No26] 2016/10/22 23:21info

ごめんね!
意味間違えちゃった。
バナチ可愛いよね!私も欲しいのまだまだたくさんあるん
だ。買ってもらえるといいね!
👍 [No25] 2016/10/22 23:18info

テー作


匿名

早く雑誌見たいよぉ
👍 [No24] 2016/10/22 23:17info

バナチ着てるプチモ多いね
👍 [No23] 2016/10/22 23:16info

匿名


匿名

ばなち、ろにぃ好き
👍 [No22] 2016/10/22 23:16info

れながバナチってなんか意外かも!
でも似合いそう
👍 [No21] 2016/10/22 23:16info

匿名


匿名

そうだよね。
👍 [No20] 2016/10/22 23:15info

うちもママがバナチとかロニィ好きだから私も好きになった
んだ。
👍 [No19] 2016/10/22 23:15info

テー作


匿名

違うよ!
てーさくさんがおねだりしたいんじゃなくて
私がおねだりしたいから聞いてるんだよ!

勘違いさせちゃってごめんね
👍 [No18] 2016/10/22 23:15info

プチモが着てる服をおねだりしたいわけじゃないよ!!
👍 [No17] 2016/10/22 23:14info

テー作


テー作

リノちゃんがバナチのバック
芽亜里ちゃんもバナチのバック
乃亜ちゃんがバナチのくつ
伶奈ちゃんがバナチのスニーカーとカーデ
だよ!
👍 [No16] 2016/10/22 23:13info

まだニコプチ買ってないんだけど…
バナチ着てるプチモってだれか分かる?
そのぷちもが着てる洋服おねだりしたいんだよね
👍 [No15] 2016/10/22 22:52info

匿名


匿名

でもうちはママの趣味だから。。。
👍 [No14] 2016/10/22 22:30info

間違えた。
バナチいつもより高い。
👍 [No13] 2016/10/22 22:30info

凜香


凜香

バナチなんかいつもより高くい。
また高くなってる。
だってニット帽が1万4000円だよ!
いくらバナチでも8000円ぐらいでしょ!!
👍 [No12] 2016/10/22 22:29info

私はチェーン付きの本型のハートクラッチが欲しいな
まだクリアバックの赤しかもってないよー
早く欲しい
👍 [No11] 2016/10/22 22:22info

匿名


テー作

リップクラッチも欲しいんだよね。
👍 [No10] 2016/10/22 22:19info

えー!
わたし黒買った!
👍 [No9] 2016/10/22 22:18info

テー作


匿名

私はクリアバックの赤をゲットしたよ!
👍 [No8] 2016/10/22 22:18info

だよねー、全部可愛い
👍 [No7] 2016/10/22 22:17info

匿名


テー作

バックも可愛いのばっかりだよねー
👍 [No6] 2016/10/22 22:16info

いいなー
私も早く買いに行きたいな
👍 [No5] 2016/10/22 22:14info

匿名


テー作

私はピンクをゲットしたよ!
👍 [No4] 2016/10/22 22:13info

クロ狙ってるんだー
👍 [No3] 2016/10/22 22:13info

匿名


テー作

うさみみパンプス?
クロとピンクどっち狙ってる?
👍 [No2] 2016/10/22 22:12info

うさみみがまじ可愛い!絶対欲しー
👍 [No1] 2016/10/22 22:12info

匿名
1