メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコ☆プチランキング > バナチ好き? 私大嫌い
一覧 / おすすめ /

-

ニコ☆プチランキング

-

バナチ好き? 私大嫌い

リプレイNo.80168
開始 2016/10/23 00:03
終了 2017/01/23 00:03

1位.

はい そう思う

80.0%(20票)
2位.

いいえ そう思わない

16.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/10/23 00:03
投票期間:終了2017/01/23 00:03
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
バナチ高いだけだし、学校にあんな服着てる人いたら正直ド ン引き!

(匿名)
1それな! 学校にあんなのいたらヤバイ!めっちゃ引くわー しかもめっちゃ高くて派手、派手だしさ

( )
ロンTとか短パンとか普通にかわいいのもあるよ!! 私は学校に来て言ってるけどかわいいって言ってバナチき始 めてる子も何人かいるよ! ちょっと高いけど、他にないバナチだけの世界観とかがある から値段より今しか着れないしたくさん着たいな!

(匿名)
バナチなんて不細工しか着てないよ

(匿名)
ダサいもんね