メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [バナチ好き? 私大嫌い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコ☆プチランキング



バナチ好き? 私大嫌い

リプレイグラフNo.80168
開始 2016/10/23 00:03
終了 2017/01/23 00:03
確定
1位.

はい そう思う

20票
2位.

いいえ そう思わない

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ダサいもんね
👍 [No5] 2016/10/23 07:00info

匿名


匿名

バナチなんて不細工しか着てないよ
👍 [No4] 2016/10/23 02:09info

ロンTとか短パンとか普通にかわいいのもあるよ!!
私は学校に来て言ってるけどかわいいって言ってバナチき始
めてる子も何人かいるよ!
ちょっと高いけど、他にないバナチだけの世界観とかがある
から値段より今しか着れないしたくさん着たいな!
👍 [No3] 2016/10/23 00:16info



匿名

1それな!
学校にあんなのいたらヤバイ!めっちゃ引くわー
しかもめっちゃ高くて派手、派手だしさ
👍 [No2] 2016/10/23 00:11info

バナチ高いだけだし、学校にあんな服着てる人いたら正直ド
ン引き!
👍 [No1] 2016/10/23 00:09info

匿名
1