メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今回の表紙心からおめでとうって思ってるニコモ少なそう。。。。特に高一モと中3モ( ̄Д ̄)ノ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

今回の表紙心からおめでとうって思ってるニコモ少なそう。。。。特に高一モと中3モ( ̄Д ̄)ノ

リプレイNo.498716
開始 2016/11/02 19:54
終了 2017/02/02 19:54

1位.

はい そう思う

86.7%(39票)
2位.

いいえ そう思わない

13.3%(6票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/11/02 19:54
投票期間:終了2017/02/02 19:54
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコモやってる以上は歳関係なく、心の底からは祝えないと 思うけど? ライバルなんだもん。 楽しくお遊び程度でニコモやってるなら、心の底から祝うん だろうけどね。 何、読書とニコモ同じ目線で見てるの?

(匿名)
下のコメントの人うざっ

(1)
そりゃ、ウザく見られるようにに書いてるしねw むしろ、そう思ってくれたのなら成功だよ。 ありがとう。 まぁ、どんな感じで書いたとしても全ての人が快く思うこと なんて誰にも書けないから、どのみち、ウザいとは思われる だけどね。

(匿名)
1 性格悪そう。

(匿名)
1の人が正論でしょ。 みんな仲良しなわけじゃないと思うし。 だってニコモからして二コラは第2の学校だよ。クラスメイト全員 と仲良いい人なんてめったにいなくない?笑

(りののん)
かやはほかのニコモより気持ちこもってそう。