メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今回の表紙心からおめでとうって思ってるニコモ少なそう。。。。特に高一モと中3モ( ̄Д ̄)ノ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今回の表紙心からおめでとうって思ってるニコモ少なそう。。。。特に高一モと中3モ( ̄Д ̄)ノ

リプレイグラフNo.498716
開始 2016/11/02 19:54
終了 2017/02/02 19:54
確定
1位.

はい そう思う

39票
2位.

いいえ そう思わない

6票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



りののん

かやはほかのニコモより気持ちこもってそう。
👍 [No6] 2016/11/03 17:38info

1の人が正論でしょ。
みんな仲良しなわけじゃないと思うし。
だってニコモからして二コラは第2の学校だよ。クラスメイト全員
と仲良いい人なんてめったにいなくない?笑
👍 [No5] 2016/11/03 01:18info

匿名


匿名

1

性格悪そう。
👍 [No4] 2016/11/02 23:45info

そりゃ、ウザく見られるようにに書いてるしねw
むしろ、そう思ってくれたのなら成功だよ。
ありがとう。

まぁ、どんな感じで書いたとしても全ての人が快く思うこと
なんて誰にも書けないから、どのみち、ウザいとは思われる
だけどね。
👍 [No3] 2016/11/02 23:13info

1


匿名

下のコメントの人うざっ
👍 [No2] 2016/11/02 23:00info

ニコモやってる以上は歳関係なく、心の底からは祝えないと
思うけど?
ライバルなんだもん。
楽しくお遊び程度でニコモやってるなら、心の底から祝うん
だろうけどね。

何、読書とニコモ同じ目線で見てるの?
👍 [No1] 2016/11/02 21:13info

匿名
1