メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 成美ですぎ、ニコ学はまだ早いでしょ。ニコ学成美を良い子に設定して好感度あげようとしてるし。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

成美ですぎ、ニコ学はまだ早いでしょ。ニコ学成美を良い子に設定して好感度あげようとしてるし。

リプレイNo.498795
開始 2016/11/03 00:28
終了 2017/02/03 00:28

1位.

確かに!!!

42.6%(29票)
2位.

なるみは東京だから撮影にいっぱいいけるんでしょ

29.4%(20票)
3位.

先輩優先

22.1%(15票)
4位.

はい そう思う

20.6%(14票)
5位.

いいえ そう思わない

10.3%(7票)
6位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2016/11/03 00:28
投票期間:終了2017/02/03 00:28
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(A)
成美cのコト嫌いなの?別に成美cがニコ学出たいから編集部 が出してあげたわけじゃないでしょ?ニコ学の成美cの役が他 の新モなら叩かないの?編集部もイイコの役が成美に合うと思 って成美にしたんじゃないの?たとえ成美cが推されてニコ学 にでたとしてもあんたと比べると月とすっぽんだよ。