| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [成美ですぎ、ニコ学はまだ早いでしょ。ニコ学成美を良い子に設定して好感度あげようとしてるし。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
成美cのコト嫌いなの?別に成美cがニコ学出たいから編集部 が出してあげたわけじゃないでしょ?ニコ学の成美cの役が他 の新モなら叩かないの?編集部もイイコの役が成美に合うと思 って成美にしたんじゃないの?たとえ成美cが推されてニコ学 にでたとしてもあんたと比べると月とすっぽんだよ。 👍 [No1] 2016/11/03 12:52 ![]() | ![]() A |
| 1 |