メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 『夜露死苦』って、くわしい意味知ってる???
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

『夜露死苦』って、くわしい意味知ってる???

No.1507
開始 2002/11/19 21:07
終了 2003/11/19 21:07

1位.

ヨロシク

78.1%(25票)
2位.

めちゃイケ?

12.5%(4票)
3位.

知らない人はBBSで説明するね!

9.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/11/19 21:07
投票期間:終了2003/11/19 21:07
BBS書込み数9件
投票者コメント数1件
投票者数32人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 めちゃイケ? へ投票 (2003/01/18 14:44)
数取団?


[ BBSメッセージ ]
知らない人はBBSで説明するね! (サポーター)
夜・・・それは夜に 露・・・露(あらわ)になる 死・・・死なせてあげる 苦・・・苦しませてあげる ・・・で『夜露死苦』って言葉が 成り立ってるらしい・・・。 元はちょっとコワイ人とかが 人をボコボコにしたり するときに言ったりして たらしい。最近あの め○ゃイケの数○り暴走○ とかの影響で使う人増えて きてるけど、これはマズイよ。 『夜露死苦』って言葉を 人に見せたり言ったりするのは やめといた方がいいだろうな。 失礼だからな(笑) オレも使わないようにするわ。

そんな言葉 (涼)
そんな言葉、使わないし。

ウソ! (メチャイケ)
うそだ! 本当ですか?

愛羅武勇^-^ (おこちゃま)
私はよくつかうよ^-^手紙とかに・・・^^

(ののの)
今年もヨロシクは??

メチャイケ (岡村隆史)
本物の岡村隆史でーす!! 夜露死苦  って面白いよね!ぼく大好きピヨヨーン☆ ミニモニ大好きピヨヨーン! これからもこんな岡村隆史を夜露死苦。 じゃあバイバイピヨヨーン!

おまえバカカ? (矢部浩之)
岡村~~~!ばかかお前! まぁ僕の相方も面白いねん! みんなメチャイケ見てるかァ~。夜露死苦って言う意味は 僕も知らん! まぁ面白くみとっての~! これからも夜露死苦ねん☆

夜露死苦 (愛死天流)
吐露非狩古欝!!最高!!夜露死苦!!我等人生永遠之誓☆☆☆