メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
『夜露死苦』って、くわしい意味知ってる???
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
『夜露死苦』って、くわしい意味知ってる???
No.1507
開始 2002/11/19 21:07
終了 2003/11/19 21:07
1位.
ヨロシク
78.1%
(25票)
2位.
めちゃイケ?
12.5%
(4票)
3位.
知らない人はBBSで説明するね!
9.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/11/19 21:07
投票期間:終了
2003/11/19 21:07
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
1件
投票者数
32人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
めちゃイケ? へ投票
(2003/01/18 14:44)
数取団?
[ BBSメッセージ ]
知らない人はBBSで説明するね!
(サポーター)
夜・・・それは夜に 露・・・露(あらわ)になる 死・・・死なせてあげる 苦・・・苦しませてあげる ・・・で『夜露死苦』って言葉が 成り立ってるらしい・・・。 元はちょっとコワイ人とかが 人をボコボコにしたり するときに言ったりして たらしい。最近あの め○ゃイケの数○り暴走○ とかの影響で使う人増えて きてるけど、これはマズイよ。 『夜露死苦』って言葉を 人に見せたり言ったりするのは やめといた方がいいだろうな。 失礼だからな(笑) オレも使わないようにするわ。
そんな言葉
(涼)
そんな言葉、使わないし。
ウソ!
(メチャイケ)
うそだ! 本当ですか?
愛羅武勇^-^
(おこちゃま)
私はよくつかうよ^-^手紙とかに・・・^^
?
(ののの)
今年もヨロシクは??
メチャイケ
(岡村隆史)
本物の岡村隆史でーす!! 夜露死苦 って面白いよね!ぼく大好きピヨヨーン☆ ミニモニ大好きピヨヨーン! これからもこんな岡村隆史を夜露死苦。 じゃあバイバイピヨヨーン!
おまえバカカ?
(矢部浩之)
岡村~~~!ばかかお前! まぁ僕の相方も面白いねん! みんなメチャイケ見てるかァ~。夜露死苦って言う意味は 僕も知らん! まぁ面白くみとっての~! これからも夜露死苦ねん☆
夜露死苦
(愛死天流)
吐露非狩古欝!!最高!!夜露死苦!!我等人生永遠之誓☆☆☆