| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [『夜露死苦』って、くわしい意味知ってる???] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 愛死天流 |
![]() 投票した人 |
![]() 矢部浩之 |
![]() 岡村隆史 |
![]() ののの |
![]() おこちゃま |
![]() メチャイケ |
![]() 涼 |
知らない人はBBSで説明するね!夜・・・それは夜に 露・・・露(あらわ)になる 死・・・死なせてあげる 苦・・・苦しませてあげる ・・・で『夜露死苦』って言葉が 成り立ってるらしい・・・。 元はちょっとコワイ人とかが 人をボコボコにしたり するときに言ったりして たらしい。最近あの め○ゃイケの数○り暴走○ とかの影響で使う人増えて きてるけど、これはマズイよ。 『夜露死苦』って言葉を 人に見せたり言ったりするのは やめといた方がいいだろうな。 失礼だからな(笑) オレも使わないようにするわ。 👍 [No1] 2002/11/19 21:17 ![]() | ![]() サポーター |
| 1 |