メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [『夜露死苦』って、くわしい意味知ってる???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



『夜露死苦』って、くわしい意味知ってる???

No.1507
開始 2002/11/19 21:07
終了 2003/11/19 21:07
確定
1位.

ヨロシク

25票
2位.

めちゃイケ?

4票
3位.

知らない人はBBSで説明するね!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


夜露死苦

吐露非狩古欝!!最高!!夜露死苦!!我等人生永遠之誓☆☆☆
👍 [No9] 2003/07/27 16:34info

愛死天流


投票した人

めちゃイケ?

数取団?
👍 [No8] 2003/01/18 14:44info

おまえバカカ?

岡村~~~!ばかかお前!
まぁ僕の相方も面白いねん!
みんなメチャイケ見てるかァ~。夜露死苦って言う意味は
僕も知らん! まぁ面白くみとっての~!
これからも夜露死苦ねん☆
👍 [No7] 2003/01/14 15:07info

矢部浩之


岡村隆史

メチャイケ

本物の岡村隆史でーす!!
夜露死苦  って面白いよね!ぼく大好きピヨヨーン☆
ミニモニ大好きピヨヨーン!
これからもこんな岡村隆史を夜露死苦。
じゃあバイバイピヨヨーン!
👍 [No6] 2003/01/14 15:02info

今年もヨロシクは??
👍 [No5] 2003/01/05 20:07info

ののの


おこちゃま

愛羅武勇^-^

私はよくつかうよ^-^手紙とかに・・・^^
👍 [No4] 2002/11/24 08:23info

ウソ!

うそだ!
本当ですか?
👍 [No3] 2002/11/23 16:52info

メチャイケ


そんな言葉

そんな言葉、使わないし。
👍 [No2] 2002/11/20 09:51info

知らない人はBBSで説明するね!

夜・・・それは夜に
露・・・露(あらわ)になる
死・・・死なせてあげる
苦・・・苦しませてあげる
・・・で『夜露死苦』って言葉が
成り立ってるらしい・・・。
元はちょっとコワイ人とかが
人をボコボコにしたり
するときに言ったりして
たらしい。最近あの
め○ゃイケの数○り暴走○
とかの影響で使う人増えて
きてるけど、これはマズイよ。
『夜露死苦』って言葉を
人に見せたり言ったりするのは
やめといた方がいいだろうな。
失礼だからな(笑)
オレも使わないようにするわ。
👍 [No1] 2002/11/19 21:17info

サポーター
1