メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 162cmの47kgってどう思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

162cmの47kgってどう思いますか?

No.1509
開始 2002/11/20 21:03
終了 2003/03/20 21:03

1位.

痩せてる

41.9%(13票)
2位.

太りすぎ

22.6%(7票)
3位.

ちょっと痩せてる

12.9%(4票)
4位.

標準

9.7%(3票)
5位.

ちょっと太ってる

6.5%(2票)
5位.

痩せすぎ

6.5%(2票)
7位.

太ってる

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/11/20 21:03
投票期間:終了2003/03/20 21:03
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 太りすぎ へ投票 (2002/11/20 21:49)
ちょっと・・・
1位 痩せてる へ投票 (2003/01/05 19:29)
私も、162cm47kgってやせてる方だと思う!!気にしないでいいよ!!


[ BBSメッセージ ]
は? (ココ)
↓の人バカじゃね?普通に細いと思う。 お前がどれだけガリなのか知らないけど あれで「太りすぎ」なんて言ったら世の中デブだらけじゃ ん。最近、自分がガリだからって自分より体重のある人を 皆「太ってる」っていうやつ良くいるけど男はガリなんて 好まねぇんだよヴォケ