メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [162cmの47kgってどう思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



162cmの47kgってどう思いますか?

No.1509
開始 2002/11/20 21:03
終了 2003/03/20 21:03
確定
1位.

痩せてる

13票
2位.

太りすぎ

7票
3位.

ちょっと痩せてる

4票
4位.

標準

3票
5位.

ちょっと太ってる

2票
5位.

痩せすぎ

2票
7位.

太ってる

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


痩せてる

私も、162cm47kgってやせてる方だ
と思う!!気にしないでいいよ!!
👍 [No3] 2003/01/05 19:29info

投票した人


ココ

は?

↓の人バカじゃね?普通に細いと思う。
お前がどれだけガリなのか知らないけど
あれで「太りすぎ」なんて言ったら世の中デブだらけじゃ
ん。最近、自分がガリだからって自分より体重のある人を
皆「太ってる」っていうやつ良くいるけど男はガリなんて
好まねぇんだよヴォケ
👍 [No2] 2002/11/21 21:30info

太りすぎ

ちょっと・・・
👍 [No1] 2002/11/20 21:49info

投票した人
1