私も、162cm47kgってやせてる方だ と思う!!気にしないでいいよ!!
↓の人バカじゃね?普通に細いと思う。 お前がどれだけガリなのか知らないけど あれで「太りすぎ」なんて言ったら世の中デブだらけじゃ ん。最近、自分がガリだからって自分より体重のある人を 皆「太ってる」っていうやつ良くいるけど男はガリなんて 好まねぇんだよヴォケ
ちょっと・・・