メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > ハーフってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

ハーフってどう思う?

リプレイNo.31073
開始 2016/11/16 20:40
終了 2017/02/16 20:40

1位.

可愛いと思う

67.2%(39票)
2位.

純粋な日本人がいい

19.0%(11票)
3位.

羨ましい

8.6%(5票)
4位.

可愛くないと思う

5.2%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/11/16 20:40
投票期間:終了2017/02/16 20:40
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ハーフっぽい顔の純日本人がいちばんいいと思う(個人的な意見)

(匿名)
ハーフは可愛い人だけじゃなくブサイクな人がいることを忘 れないでください。 byブサハーフ