メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [ハーフってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



ハーフってどう思う?

リプレイグラフNo.31073
開始 2016/11/16 20:40
終了 2017/02/16 20:40
確定
1位.

可愛いと思う

39票
2位.

純粋な日本人がいい

11票
3位.

羨ましい

5票
4位.

可愛くないと思う

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ハーフは可愛い人だけじゃなくブサイクな人がいることを忘
れないでください。 byブサハーフ
👍 [No2] 2016/11/26 22:17info

ハーフっぽい顔の純日本人がいちばんいいと思う(個人的な意見)
👍 [No1] 2016/11/22 15:29info

匿名
1