メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ボブのニコモ多すぎない?こまいちゃん、ひな、さら、ひかる、あんな、なるみ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ボブのニコモ多すぎない?こまいちゃん、ひな、さら、ひかる、あんな、なるみ

リプレイNo.501604
開始 2016/11/18 18:53
終了 2017/02/18 18:53

1位.

中2はさらだけでいい!

66.7%(42票)
2位.

中1はあんなだけでいい!

34.9%(22票)
3位.

はい そう思う

12.7%(8票)
3位.

中1はなるみだけでいい!

12.7%(8票)
5位.

中2はひかるだけでいい!

7.9%(5票)
6位.

いいえ そう思わない

3.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/11/18 18:53
投票期間:終了2017/02/18 18:53
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数63人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なるみミディアムじゃない? 駒井ちゃん髪伸びたし。

(匿名)
てゆうかひかる髪切らなくてよかった。 ロングでいい!

(匿名)
1でもヘアカットしたからボブだと思う

(匿名)
本当! 教えてくれてありがとう。

(駒井ちゃんlove)
さらミディアムだよ? ニコラにも書いてたじゃん

(匿名)
沙良ボブに髪切ったよ!

(匿名)
あんなとひかるとひないらない

(匿名)
ひかる、なるみ後からボブにしただけあってよくない。 さらあんボブいい! 駒井ちゃん妃菜もいい!

(匿名)
私が思うには、元から→こまいちゃん、サラc。切った(推さ れた)→ヒナc切った(あんま変わって無い)→アンナc切った (推されないよ~)→ヒカルcです!後、企画で切ったからナル ミcボブなんじゃないんですか?

(匿名)
元々ボブで発信してたのは りんりんと駒井ちゃんだからさ 駒井ちゃんはボブがいいなー

(匿名)
ひかるん髪切らないでよかったと思う。