メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ボブのニコモ多すぎない?こまいちゃん、ひな、さら、ひかる、あんな、なるみ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ボブのニコモ多すぎない?こまいちゃん、ひな、さら、ひかる、あんな、なるみ
No.501604
開始 2016/11/18 18:53
終了 2017/02/18 18:53
1位.
中2はさらだけでいい!
66.7%
(42票)
2位.
中1はあんなだけでいい!
34.9%
(22票)
3位.
はい そう思う
12.7%
(8票)
3位.
中1はなるみだけでいい!
12.7%
(8票)
5位.
中2はひかるだけでいい!
7.9%
(5票)
6位.
いいえ そう思わない
3.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/11/18 18:53
投票期間:終了
2017/02/18 18:53
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
11件 11/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なるみミディアムじゃない? 駒井ちゃん髪伸びたし。
(匿名)
てゆうかひかる髪切らなくてよかった。 ロングでいい!
(匿名)
1でもヘアカットしたからボブだと思う
(匿名)
本当! 教えてくれてありがとう。
(駒井ちゃんlove)
さらミディアムだよ? ニコラにも書いてたじゃん
(匿名)
沙良ボブに髪切ったよ!
(匿名)
あんなとひかるとひないらない
(匿名)
ひかる、なるみ後からボブにしただけあってよくない。 さらあんボブいい! 駒井ちゃん妃菜もいい!
(匿名)
私が思うには、元から→こまいちゃん、サラc。切った(推さ れた)→ヒナc切った(あんま変わって無い)→アンナc切った (推されないよ~)→ヒカルcです!後、企画で切ったからナル ミcボブなんじゃないんですか?
(匿名)
元々ボブで発信してたのは りんりんと駒井ちゃんだからさ 駒井ちゃんはボブがいいなー
(匿名)
ひかるん髪切らないでよかったと思う。