メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ボブのニコモ多すぎない?こまいちゃん、ひな、さら、ひかる、あんな、なるみ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ボブのニコモ多すぎない?こまいちゃん、ひな、さら、ひかる、あんな、なるみ

リプレイグラフNo.501604
開始 2016/11/18 18:53
終了 2017/02/18 18:53
確定
1位.

中2はさらだけでいい!

42票
2位.

中1はあんなだけでいい!

22票
3位.

はい そう思う

8票
3位.

中1はなるみだけでいい!

8票
5位.

中2はひかるだけでいい!

5票
6位.

いいえ そう思わない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ひかるん髪切らないでよかったと思う。
👍 [No11] 2016/11/19 06:32info

匿名


匿名

元々ボブで発信してたのは
りんりんと駒井ちゃんだからさ
駒井ちゃんはボブがいいなー
👍 [No10] 2016/11/18 23:04info

私が思うには、元から→こまいちゃん、サラc。切った(推さ
れた)→ヒナc切った(あんま変わって無い)→アンナc切った
(推されないよ~)→ヒカルcです!後、企画で切ったからナル
ミcボブなんじゃないんですか?
👍 [No9] 2016/11/18 20:29info

匿名


匿名

ひかる、なるみ後からボブにしただけあってよくない。
さらあんボブいい!
駒井ちゃん妃菜もいい!
👍 [No8] 2016/11/18 20:04info

あんなとひかるとひないらない
👍 [No7] 2016/11/18 19:50info

匿名


匿名

沙良ボブに髪切ったよ!
👍 [No6] 2016/11/18 19:22info

さらミディアムだよ?
ニコラにも書いてたじゃん
👍 [No5] 2016/11/18 19:12info

駒井ちゃんlove


匿名

本当!
教えてくれてありがとう。
👍 [No4] 2016/11/18 18:59info

1でもヘアカットしたからボブだと思う
👍 [No3] 2016/11/18 18:56info

匿名


匿名

てゆうかひかる髪切らなくてよかった。
ロングでいい!
👍 [No2] 2016/11/18 18:56info

なるみミディアムじゃない?
駒井ちゃん髪伸びたし。
👍 [No1] 2016/11/18 18:55info

匿名
1