メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 「ひびあすみあしお」の4人ユニット出来てほしい!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

「ひびあすみあしお」の4人ユニット出来てほしい!

リプレイNo.501635
開始 2016/11/18 20:23
終了 2016/11/25 20:23

1位.

同感。

83.3%(50票)
2位.

反感。

16.7%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/11/18 20:23
投票期間:終了2016/11/25 20:23
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
めっちゃ同感ー

(匿名)
同期で組んでほしいかなーー やっぱり18期と19期はちょっと溝がありそう

(匿名)
2 スイガは?RMRMは?

(匿名)
とこみなみあしおやな

(はる)
あー!

(匿名)
3 スイガ…かりんとふうかは同期だよなつしおはオーデ外 ランラン…めいはニコプチ、他の3人は同期 ラブフォーは4人とも同期だったよね。 オーデで違う期の子どうしが組むことないよ

(匿名)
別に決まりはないんじゃない?

(匿名)
3人ユニットでひびあすさら、みあしおすず

(匿名)
8同意 それなら同期だしね

(匿名)
しおりをすずなに変えて欲しい

(匿名)
個人的には5人ユニットで ひびとこみなみあしお、が良いけど 可能性があるなら、ひびあすさら と みあしおすず って気がする。

(匿名)
さらみあしお、ひびあすすず