メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
「ひびあすみあしお」の4人ユニット出来てほしい!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
「ひびあすみあしお」の4人ユニット出来てほしい!
No.501635
開始 2016/11/18 20:23
終了 2016/11/25 20:23
1位.
同感。
83.3%
(50票)
2位.
反感。
16.7%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/11/18 20:23
投票期間:終了
2016/11/25 20:23
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
3人
12件 11/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
めっちゃ同感ー
(匿名)
同期で組んでほしいかなーー やっぱり18期と19期はちょっと溝がありそう
(匿名)
2 スイガは?RMRMは?
(匿名)
とこみなみあしおやな
(はる)
あー!
(匿名)
3 スイガ…かりんとふうかは同期だよなつしおはオーデ外 ランラン…めいはニコプチ、他の3人は同期 ラブフォーは4人とも同期だったよね。 オーデで違う期の子どうしが組むことないよ
(匿名)
別に決まりはないんじゃない?
(匿名)
3人ユニットでひびあすさら、みあしおすず
(匿名)
8同意 それなら同期だしね
(匿名)
しおりをすずなに変えて欲しい
(匿名)
個人的には5人ユニットで ひびとこみなみあしお、が良いけど 可能性があるなら、ひびあすさら と みあしおすず って気がする。
(匿名)
さらみあしお、ひびあすすず