メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [「ひびあすみあしお」の4人ユニット出来てほしい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



「ひびあすみあしお」の4人ユニット出来てほしい!

リプレイグラフNo.501635
開始 2016/11/18 20:23
終了 2016/11/25 20:23
確定
1位.

同感。

50票
2位.

反感。

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

さらみあしお、ひびあすすず
👍 [No12] 2016/11/19 09:59info

個人的には5人ユニットで
ひびとこみなみあしお、が良いけど
可能性があるなら、ひびあすさら と みあしおすず
って気がする。
👍 [No11] 2016/11/19 06:28info

匿名


匿名

しおりをすずなに変えて欲しい
👍 [No10] 2016/11/19 06:22info

8同意  それなら同期だしね
👍 [No9] 2016/11/18 21:28info

匿名


匿名

3人ユニットでひびあすさら、みあしおすず
👍 [No8] 2016/11/18 21:15info

別に決まりはないんじゃない?
👍 [No7] 2016/11/18 21:03info

匿名


匿名

3
スイガ…かりんとふうかは同期だよなつしおはオーデ外
ランラン…めいはニコプチ、他の3人は同期
ラブフォーは4人とも同期だったよね。
オーデで違う期の子どうしが組むことないよ
👍 [No6] 2016/11/18 21:02info

あー!
👍 [No5] 2016/11/18 20:50info

はる


匿名

とこみなみあしおやな
👍 [No4] 2016/11/18 20:49info

2 スイガは?RMRMは?
👍 [No3] 2016/11/18 20:48info

匿名


匿名

同期で組んでほしいかなーー
やっぱり18期と19期はちょっと溝がありそう
👍 [No2] 2016/11/18 20:30info

めっちゃ同感ー
👍 [No1] 2016/11/18 20:29info

匿名
1